※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすみれ
妊娠・出産

最近胎動が激しく、連打される感じがして心配です。同じ経験の方いますか?

胎動について質問させてください。

最近胎動が激しいのですが、
ボコボコボコボコッと連打されることがあります。
痙攣してる?!というくらい連打なのです。
そんな胎動を感じた事がある方いらっしゃいますか??
何か異常なのでは‥と心配になってしまうときがあります( ;´Д`)
同じ様な胎動を感じた事があるかた教えていただければと思いますm(_ _)m

コメント

HARU♫

ありますよ〜!!
私は今32週ですが、ちょっと前までは激しい胎動がありました♫
激しい胎動の時は夫婦で「興奮してるね〜!笑」と面白がってました(*^^*)
最近はその時みたいに激しくは動きませんが、一撃一撃が痛いです( ̄▽ ̄)

• すすすみれ

すすすみれ

激し過ぎて苦しいんじゃ?!と思ってましたが、同じ方がいて安心しました!!

• 6月9日
のっち

私も5発連続パンチとかたまにくらいます(笑)異常ではないんじゃないでしょうか?調べたりしても、動かない方が問題で、動くなら元気な証拠だということでしたから(*^^*)赤ちゃんはしゃっくりしたりもするらしいですからねー(^○^)

• すすすみれ

すすすみれ

医者にも 元気でなにより と相手にされなかったので元気なだけですね(-。-;
    ありがとうございます!

• 6月9日
てんし

そんなに長い時間ではないですよね?
ブルブルというか超速い連打みたいなやつは、おしっこしてる胎動らしいですよ\(^o^)/
よくあります(◍•ᴗ•◍)

• すすすみれ

すすすみれ

おしっこ??!!!
    知らなかった‥
    初めて知りました!
    初情報ありがとうございます!!

• 6月9日
☆ゆーちゃん★

おしっこしてたり、しゃっくりしてると痙攣してるような胎動になりますよー( ´∀`)

• すすすみれ

すすすみれ

一丁前におしっこしてるなんて、かわいいですね!
    私だけじゃないとしれて安心しました!
    ありがとうございます!

• 6月9日
あちゃん

ありますよー\( ¨̮ )/
連続でパンチとキック同時にされていてててててってついつい言っちゃいます(笑)

• すすすみれ

すすすみれ

痛いですよね(-。-;
    うふふ、動いてるわ!みたいな微笑ましい感じじゃなくて、
    実際は うおっ!いてぇ!って感じで、イメージと違いました!

• 6月9日
  • あちゃん

あちゃん

おしっこしてる時とかしゃっくりしてる時とかもおおしてるしてる!って感じです\( ¨̮ )/
    元気に動いてるのはいいことだと思いますよ✩°。⋆

• 6月9日