※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

産後の出血について心配していますが、ネットで調べるとよくあることだとわかり安心しました。病院に行って改めて安心したいですが、今は行きづらい状況です。

旦那と仲良し後に、出血してビックリしました😱😱😱量的には、軽い切り傷程度ですぐ止まってますが、出産前は出血したことなかったのに、産後で体が変わってしまったかな~😭😭😭
娘が起きないか心配で急いで仲良しするから余計なのかな😭💦💦
心配なってネットで調べたら、出血はよくあること!と記載があったので安心はしましたが、やはり検診が大事みたいですね!
今の時期… 行きずらい… 💧
幸いにも、生理痛はない(頭痛はありますが)ので、とりあえずはよかったですが、でも早く病院行って、改めて安心したいです😭✨

コメント

ねずみー

私も出血します!
うちの場合は前戯の時に傷ついて出血だと思います🤣

• saya

saya

横からすみません!
    私も毎回ではないですが手でしてもらった時に出血する時があります。
    すぐ止まるなら気にしなくてもいいですかね?🤔

• 5月23日
  • ひつじ

ひつじ

返信してなくてゴメンナサイ💦💦🙏
    私の場合、娘が起きないように…
    と、ローション付けて急ぎめに終わらせるので、多分傷ついてですね😓💦💦
    子ども一人いると、なかなか時間に余裕が持てなくて💦💦
    生理痛も特にないので、身体の変化なんかも気にして見たりしてます☺

• 5月23日
  • ねずみー

ねずみー

私も出血がたまーにあります😭
    子宮頸がんの疑いがあって数ヶ月ごとに婦人科で検査などしてますが、その時とかに何も言われないので大丈夫だと思ってます🤗

• 5月24日
  • ねずみー

ねずみー

うちの子と同じ月齢です✨
    基本寝たらお茶以外で起きないので時間に余裕ありますが、起きるんじゃないかって思ったらスピーディーになりますよね😩

• 5月24日
  • saya

saya

横からすみません。
    その後受診されましたか?
    性行為後だけの出血で
    しばらくして止まれば心配する必要ないですかね🤔

• 5月24日
  • saya

saya

わたしも子宮頸癌検査は去年しましたが問題なかったです🙄
    性行為後以外に出血してたら不正出血で心配ですが
    性行為後の出血で次の日には止まってれば腟内が傷付いただけで問題ないですよね?

• 5月24日
  • ひつじ

ひつじ

ほんとですかぁー✨✨
    最近は自我が凄くて💧
    でもこれも成長なんですよね😭💦💦

どうしても、娘のことが気になって雑になっちゃいます😂💦💦今は仕方ないかもしれないですね😂💦💦

• 5月24日
  • ひつじ

ひつじ

結局行けずにいます😅💦💦
    生理のタイミングと主人の仕事が土曜日出勤あるのでタイミングが合わず💦💦
    最近は出血量がだいぶ落ちつきましたが、でもやっぱり診察して安心したいですね~~~😭✨娘を守るためにも、体は大事にしたいなぁ~って思います😃✨✨

年内には産婦人科を受診したいな~って考えてます🙆🎶

はじめてのままりさん、特に体の異変とかなければ大丈夫だとは思いますが、もし時間作れたら、受診してみるのもいいかもしれないですね🙆🎶

• 5月24日
  • saya

saya

仲良し後しばらく出血続く感じですか?
    私はおりものにピンクく滲む感じで遅くても次の日には止まってます🙄

金曜日に生理終わりかけでしたが内診してもらったら
    出血要因になりそうな物はないよ!との事で。
    出血しやすい体質なのかなとおもうようにしてます😂

• 5月24日
  • ひつじ

ひつじ

仲良し後にすぐ、その日のうちに自然と止血なってますが、気になって😅

診てもらったんですね~~~🙆🎶安心できますね~😃✨
    一時的なものかもしれないですね😂

• 5月24日
  • saya

saya

性行為後に出血て病院で言うと子宮頸癌検査受けてるかどうかで、子宮頸癌去年受けてるから多分大丈夫ですね。
    て感じでした🙄
    一度大量ではないですが、茶オリがダラダラ何日も続く時は不正出血でホルモンバランスの崩れと言われました。

• 5月24日