※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

イライラして怒ってばかり。甘えたいのは分かってるけど応えてあげる余裕がない。公園で遊んであげたくても全員を見ないといけないから思うように遊んであげられず。素敵なママだったらいいのにね。ごめんね。

ダメなママで落ち込みます。

イライラして怒ってばかり。甘えたいのは分かってるけど応えてあげる余裕がない。公園で遊んであげたくても全員を見ないといけないから思うように遊んであげられず。つまんないだろうな。。

優しくて、たくさん遊んでくれて、やりたいことちゃんとフォローしながらやらせてくれる素敵なママだったらいいのにね。

ごめんね。

コメント

さや🔰

いつも子育てお疲れ様です☺️私も遊び盛りの子供2人と0歳の子供1人の3人の子供がいます。
私も公園に行くと歳が違うからみんなと平等に遊んであげることはうまく出来ないです😭でも、こけこっこーさんのようにごめんねと思う気持ちがあるだけで充分だと思います☺️よく、上の子を優先してあげてなんて言われますけど0歳の子供がいるとなかなかそんなふうにはいかないですよね……。もう少し下の子が大きくなれば遊んであげられると思うのでそれまで上の子には我慢をさせてしまうけれどままも同じ気持ちです。一緒に頑張りましょ‼︎😆

みかぶー

大丈夫ですか😣3人も産んでいて尊敬します。ホント子育ては大変ですよね。完璧な母親なんていませんよ。私も子供達を放置しちゃッてますが子供達はきちんと育ちます😁
子供達はお母さんが笑ってくれてるだけで毎日幸せだと感じてくれると思いますよ😌溜め込まないで下さい😣