※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

娘がニキビと勘違いして拭いてくれたエピソードについて、皆さんの経験を教えてほしいです。

妙に納得した、我が子の思いがけない勘違いってありますか?

娘は私のニキビとトマトの種を見間違えたらしく、夕飯の後、必死に私の顔を拭いてくれました(^ ^;)

何度拭いてくれてもなかなか落ちないので、夫に確認したところ、ニキビであることがわかりました・・・

鏡で自分でも確認すると、確かに似てるなぁ、と妙に納得してしまいました!

皆さんのご経験もぜひ教えていただけますと幸いです♪

コメント

みーこ1001

上の子はほくろを虫と勘違いして、私や娘にあるほくろを頑張って取ろうとしてくれます(笑)

• アップル

アップル

ご回答ありがとうございます!
    なるほど〜!その発想はなかったです😄
    頑張って撮ろうとする姿が微笑ましいです💕

• 5月4日

「赤いお花、なーんだ?」ってクイズを出したら「アンパンマン!」って言われました。
???ってなったのですが、よく考えると赤い鼻か!なるほど!ってなったのが最近ありました〜😂

• アップル

アップル

ご回答ありがとうございます!
    なるほど〜💡確かに言われてみれば「赤いお鼻」ですね✨
    子供たちの発想って本当におもしろ可愛いです🤣

• 5月5日