※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
雑談・つぶやき

のろけ?のようなものですが、胎動がほんとに激しくて痛いほどです。元気…

のろけ?のようなものですが、胎動がほんとに激しくて痛いほどです。元気だなあ〜、可愛いなあ〜、幸せだなあ〜といつもいつも思います。自分の家族には毎日のように「今日も元気なの、ほんとに幸せ」ってつぶやいてるんですけど、ここでみなさんとも共有したいなあと思いました(*^^*)
幸せすぎてウルウルしてきます (;▽;)(笑)みなさんも是非お気持ちぶつけてください!

コメント

youknow

胎動が激しいと幸せ感じますよね!
わかります(*´ω`*)
わたしも、胎動感じる度に可愛いな、とか愛しいな、って思います!

  • のっち

    のっち

    ですよね(*^^*)痛い!と思う時もあるんですけど、結局、「んもー、元気だなあ(*^^*)」ってなるんですよね(笑)

    • 6月9日
m ♡

うわぁ、すごい素敵ですね♡
私は胎動あまり感じなかったのですごく羨ましいです(*´˘`*)!
元気な赤ちゃん産んで下さい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
うちの子は最近めっちゃ笑うのでちょー可愛いです!毎日メロメロ。笑

  • のっち

    のっち

    いやあーやっぱり生まれた子供の方が可愛いでしょう!めっちゃ笑うなんて、もう幸せそのものですねえ(*^^*)私にも早くそんな時が来ないかなあー❤️

    • 6月9日
ひぃたろッ

分かります!!
わー、動いてる💓って感動しますよね(^^)
わたしも毎日 「ちびたん(赤ちゃん)可愛いね!!」って話しかけてます
旦那には「胎動って女性の特権だよね!胎動感じられないのかわいそう。」なんて語ったりしてます(笑)

  • のっち

    のっち

    胎動にも慣れてきましたが、やっぱり冷静に考えるとお腹の中に子供がいるってすごいことですよね!ほんと、女性の特権ですよ!この幸せ、語りつくせません(笑)

    • 6月9日
  • ひぃたろッ

    ひぃたろッ

    予定日1日違いですね(^^)
    もう性別はわかりましたか??

    ほんと神秘だなぁってつくづく思います(>_<)
    可愛くて可愛くて早く会いたいなぁって毎日言ってます(笑)

    • 6月9日
杏ちゃんママ

お腹に手を置いたら、蹴ってくれたり❤
撫で撫でしてたら、もぞっと動いてくれたり❤
キックしてきたから、ポンと軽く叩けば、反応して、蹴り返してきてくれるし❤

もー、愛しくてたまらない😚💕
これは、母親にしか味わえない、特権ですね😆✨

  • のっち

    のっち

    あーーーーわかるーーーーー!!(笑)あ、反応してる!と思ったらもう天に昇りそうなほど幸せになります(*^^*)(笑)胎動がだんだんヒートアップするのも超可愛い!!!

    • 6月9日
このはな

わかります!私も、お腹の中に赤ちゃんがいた時は本当に毎日幸せな気分でした(*^^*)特に胎動感じてから!産まれたら、更に幸せですよ〜。可愛くてたまらないです(≧∇≦)こんなに幸せでいいの〜⁈って思っちゃいます!

  • のっち

    のっち

    やっぱり生まれてきたらたまんないですよねえーーーもう、会いたくて会いたくてたまらないです!!目の前にいるんですから!!もう何もいらないですよね。早く抱きしめたいなあー!!!

    • 6月9日
めうみう

あー
懐かしいなぁ(๑´`๑)♡
私も妊娠してたとき胎動で肋骨らへんとか骨盤らへんとか痛くて寝るのも大変だったけど
幸せで毎日嬉し泣きしてたなぁー
産まれたら産まれたで大変だけど目に見える幸せがあります!
元気にうまれますように(*´-`)
私の安産パワー送っておきます(*´∀`)ノ

  • のっち

    のっち

    安産パワー!!嬉しいいいい(;o;)!!ありがとうございます!!ほんとそうですよねえ、痛くて涙目になることもあるけど、念願の我が子がここにいるんだって思ったら泣けてきますよね(;-;)しあわせ!!!

    • 6月9日
りん

わかります♡たまに痛いけど元気な証拠😚

  • のっち

    のっち

    はい(*^^*)ほんと痛いですけどね(笑)「まったくもー(*^^*)」って感じですよね!

    • 6月9日
桜佳

こんばんは(o^^o)
長女の時は胎動が全然分からなくて…旦那さんや友人も感じることができなかったんですが…
今回は今も動き回ってくれてます^^;
こんなにも、違うんだなぁと感じています!!!
一緒に過ごしていることを実感しちゃいますね♡

  • のっち

    のっち

    お二人目は男の子ですか??違いがわかるとびっくりしますよね!1人目はあったのに2人目は静か、のパターンだと少し寂しくなるかもしれませんね(*_*)逆だと、幸せです(*^^*)

    • 6月9日
⚘⚘⚘

暇な時は動画撮ったり
色んなところ突いてその反応を楽しんだり…♡
妊婦って疲れやすいし眠いし
悪阻やダルさ身体が思うように動かせなかったりとか
つらいことたっくさんあるけど
胎動は母にしか分からないですもんね😍

妊娠おめでとうございます🎉
身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください💗

  • のっち

    のっち

    ありがとうございます(*^^*)!自分の体調の変化とかについていけなくてしんどいことも多いですが、やっぱり妊娠は幸せです(*^^*)病気じゃないから前向きにもなれますしね!

    • 6月9日
♡ Minnie♡

同じく毎日の胎動に幸せ感じてます♡♡♡
最近は朝毎日「今日もたくさん動いてね♡」ってお腹の赤ちゃんに話し掛けてます⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
早く赤ちゃんとキックゲーム?してみたいです(๑>◡<๑)❤

  • のっち

    のっち

    キックゲーム!?なんですかそれ??楽しそう!!(笑)

    • 6月9日
  • ♡ Minnie♡

    ♡ Minnie♡

    赤ちゃんがお腹を蹴ってきたらママもキック!って言って同じ場所を叩くと赤ちゃんも返してくれる時があるみたいです(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

    • 6月9日
あき

私も、同じです‼️‼️‼️

つわりが落ち着いた頃から、「これがマタニティハイってやつなのか!!」と確信できるくらい毎日が幸せ過ぎて幸せ過ぎて✨✨✨
あんまり身内以外の前では出さないようにしていますが、本当は常にニヤニヤしたいのを堪えています!笑
ここでぶつけさせていただきます♡

今は特に胎動をたくさん感じられるので、本当に何とも言えない幸福感でいっぱいです(o^^o)
こんなに満たされた穏やかな気持ちでいられるのも、全てお腹の赤ちゃんのおかげ♡んもう可愛くて可愛くて!!!

お互い残りの数ヶ月も幸せなマタニティライフを送りましょうね(^^)💕

  • のっち

    のっち

    マタニティハイという言葉があったとは…!まさに今の私だ!!!幸せ!!!
    なんでまだお顔も見てないのにこんなに可愛いんだろう!?お腹の中でまだ見ぬ赤ちゃんが暴れまわってるだけでなんでこんなに感情がこみ上げるんだろう!!!!!

    みたいな感じですよね(*^^*)はあ〜ほんとに、私のところに来てくれてありがとうって感じです(;-;)

    週数近いですね!楽しみましょう(*^^*)

    • 6月9日