※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
その他の疑問

昨日の夕方から、頭が異様に痛くて座ってるのもつらくて、動けないです…

昨日の夕方から、頭が異様に痛くて
座ってるのもつらくて、動けないです。
横になってると頭痛はかなりマシになります。

子供のお世話もできず、
夫に任せてますが、普段遊び相手だけで、ほとんど育児しない人なのでどんな様子でお世話してるのか・・・
子供の食事は朝に作って冷蔵庫に入れて置いたので
それ食べさせてもらいましたが。
気になってあまり寝ることもできず
ただただ一日中、横になっていました。
自分のこともトイレとシャワーぐらいしかできません。
とにかく頭がぐわんぐわん痛くて、
頭痛で動けないって経験が初めてなので
これはなんなのか、と
もしコロナの症状ならこわいんですが
味覚嗅覚に異常なしです。
熱は微熱より少し高いぐらいです。
みなさんなら病院いきますか?
あと1日、横になってたら治るかなとも思うんですが・・・

コメント