※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

自粛の中歯医者に行くべきかすごく迷っています。田舎なので患者を一人…

自粛の中歯医者に行くべきかすごく迷っています。田舎なので患者を一人ずつにしたり時間をあけてくれたりということはなく普段通りの感じだと知り合いにきき歯医者はとくに危ないと言われている中前に治療し詰め物をした前歯の部分の薬が取れ穴があき親知らずが出てくることはないと以前言われたのですが謎の歯?が奥歯上の歯茎から飛び出してきました。どちらも痛みはないのですが歯なのでいつ痛くなるか分からず気になってしまいます。近所は自粛どころかいろんなところに普段以上に人が集まっているので歯医者もそうだと思ってます。皆さんなら行きますか?それとも様子見ますか?

コメント

ゆゆゆ

検診とか歯石取りではなく治療なので行きます。
歯が悪化すると我慢できない痛みですし…

はじめてのママリ🔰

私ならその状態なら行きますね。行って、帰る時にそこの御手洗でうがい手洗い。どこもよらず帰り、速攻お風呂に入ります(笑)歯は一生モノなので、我慢して悪化して抜くしかないなんて事になったら、後悔するので(>_<;)

ママリ

その状態なら行きます💦どちらかというと危ないのは患者側より治療する側と衛生士さんの方かなと。。飛沫が飛ぶので💦