※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY☆
妊娠・出産

37w5dです。今までおりものは、少し黄色っぽい感じだったんですが、今日…

37w5dです。
今までおりものは、少し黄色っぽい感じだったんですが、今日は黄色と言うより少しだけ茶色っぽかったです。これが茶オリというものでしょうか?だとすると、おしるしがそろそろくるということですかね?
一人目がいきなり陣痛から始まったので、おしるしや破水は未知の世界なもので😵明日検診があるので先生に言った方がいいですよね?
みなさん、どう思われますか?

コメント

mmmmさん

おりものに変化があったなら先生に相談したほうがいいとおもいます!!
私は破水からで必死すぎておしるしあったかなかったか定かではないのですが😂
すいません😂

  • TOMY☆

    TOMY☆

    ですよね😣明日報告しときます🙋

    • 6月9日