※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理妹家族、、、新築建てて嬉しいのは分かります。ただこの緊急事態宣…

義理妹家族、、、新築建てて嬉しいのは分かります。

ただこの緊急事態宣言自粛の中、医療関係の友達読んでBBQはないと思いますよ🤷‍♀️
しかも、集合住宅で周りに家が密集してるなか。。。

頭の中が夫婦共に非常に残念です🤦🏼‍♀️

コメント

コロナ関係なく集合住宅でBBQとか周りに迷惑ですよね😓頭の中お花畑ですね。

うちも夫婦共に医療関係なのですが、義妹にBBQ誘われました。コロナどうこうより、私が義母に会いたくないので断りましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭の中お花畑ですよね🤷‍♀️🤷‍♀️
    私は大丈夫コロナないからと本当に思ってるんでしょーね🤬🤬🤦🏼‍♀️

そのBBQを誰も疑問視しないその友達もまたまた低脳です👍

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

自治体勤務ですがこのような通報が時々あります。
BBQって分かっていても「不審火」として通報されたりするので消防や警察と確認に行かないといけなかったりします…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    本当に無駄な仕事が増えて親戚ながら変わりに謝ります🙇‍♀️🤦🏼‍♀️

真面目に生活してる私たちが馬鹿馬鹿しく思います😭😭💢💢

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん通報してる方も「大事にして恥かかせてやろう」と思ってるんだと思います😵
    私は育休中なのですが、外出自粛でみんな家にいるからご近所トラブルの通報回数が増えたと同僚が話してました💦
    こんな世の中でも周りの人のことを考えて生活できるといいですよね😢

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっか😅イライラして普段は思わないことが、どうにかして静止させたいんですね😅😅
    BBQは逃げないので、1人1人の気持ちがまだまだバラバラですね🤷‍♀️🤷‍♀️

• 5月4日
たけ

バケツ持って焼き台に水ぶっかけに行きますね!🙋(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい吹き出して笑ってしまいました😆そんな気持ちにさせてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️😊

頭ちんぷんかんぷんですよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    義理両親どんな育て方したらあーなるんだろ🤷‍♀️

• 5月4日