※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

両親の営みを子どもの頃から高校生まで見てしまい、トラウマになっています。同じような経験をした方いますか?

両親の営みを見てしまったという方いますか?
※うちはないです。という方はコメントは控えてください。すみません。
リアルな表現入ります。苦手な方は閉じてください。

物心がついた保育園の年中から高校生までずっと耐えてました。
出し入れしてる音、喘ぎ声、パンパンする音、
本当に嫌でした。
中学生までは、部屋の構造上聞こえしまい、耳を塞いで必死に耐えてました。
保育園のときは、わたしが起きているのに、目の前で二人で布団に入って、
寝バック?のような形でしていたこともあります。
(何をしているかわからなかったんですが、パンパン❓聞こえ不愉快でした)
一番上の子の里帰りで実家に帰った際も、陣痛がきて、両親の部屋に言いに言ったときも、真っ裸でしてました😅
大人になった今、仲良いのはとてもいいことだとは思うんですが、すごくトラウマです。吐き気がします。。
周りに聞いても、わたしのような子は一人もいませんでした。
旦那とは子供の前では絶対しないようにしてます。

同じような方いますか?

コメント

ちまこーい

小学校の時に声なら聞いた事ありますよ。
寝れなくてイライラして寝ぼけてたふりしてドア開けた事あります。(トイレに行く通路のドアが隣りあるためすぐ閉めて開け直し、トイレに行く)
その後にも聞いた事あるので、無意味でした😓
大人になってから聞いた話で、寝たら起きないからと夜中にホテル行っていたのを聞いた時はドン引きしました😓(まだ私が小学校生低学年の頃)何もなくて良かったけども、自己防衛力ない子を置いていくのは無しだなと思いました💦

稲穂

見たことあります。
凄く気持ち悪いですよね…。
今思うと、私と弟と母の3人で寝ていたのですが、たまに母が
「お父さんのお話があるから行ってくるね」
と言って寝室を出ていくことがありましたが、特に喧嘩もしていなかったので、SEXしていたんだろうなぁと思います。
また実際に見たのは、夏はエアコンがある父の部屋で4人で寝ていたのですが、夜中にふと目を覚ますと、TVの明かりがついていて、両親が裸でした。
幼心に「見てはいけないものを見た」と感じたので、両親がいる方向とは別方向を向いて「たまたま起きたよ。トイレに行くよ」とアピールして部屋を出ました。
戻ると2人は別々に寝ていましたが、寝たふりですよね。

これは一種の性的虐待に当たると聞いたことがあります。

‪(ㅇ_ㅇ)

私も保育園の頃から高校ぐらいまで聞こえてました😅笑
その頃は何かわからずでしたが今になってはものすごーーーーーく気持ち悪いですよね🤮
私もトラウマなので子供の前ではしないです😅
保育園の頃はアパートで真隣の部屋で丸聞こえ…
朝起きたらティッシュの山…
それから一軒家になり1階から夜物音がするので階段降りてる途中で
あ…行っちゃダメなやつだ…と思い行きませんでした。
本当に気持ち悪い🤮🤮

RIR

実母と実父のも見た事ありますが、実母と再婚相手とのSEXをドアを開けて別室でやっていたのを見た時は本気で吐きました🤣
再婚相手が嫌いだったのと自分が高校生のときだったので本気で気持ち悪かったです💦