※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ファッション・コスメ

白髪のある方に質問です!毎月美容院で白髪染めしているんですが。白髪染…

白髪のある方に質問です!!
毎月美容院で白髪染めしているんですが。。。
白髪染めは黒髪まで白くなったり髪に負担がかかると聞き、ヘアマニキュアを試そうか。。。と考えているんですけど美容院だと高いし、
自分でやるには難しそうだし。。。
KAMIKAというシャンプーで白髪が染まると書いてあるんですが使ってみた方おられますか??
気になっています!😭

コメント

あさみんず

50の恵みのカラートリートメントは割と染まりが良いみたいですよ!
自粛中で初めてセルフメンテナンスしていますが、週3位でやらないと白髪が目立ちます😓
白髪…嫌ですね〜😭

  • mana

    mana

    そうなんですね!!簡単でしたか??
    髪が長いので大変かな…と思ったりしてます😹
    産後急激に増えました💦本気で白髪嫌です〜お金もかかりますしね💧

    • 5月5日
  • あさみんず

    あさみんず

    私も産後劇的に増えました😱
    簡単ですけど何回もやるとなると面倒ですね💦
    結局美容院行く事にしました😅

    • 5月5日
  • mana

    mana

    結局そうなりますよね〜😹
    コロナの関係で子供が常にいるので中々行けず。。。
    私は今朝白髪切ってしまいました😹💦

    • 5月6日