※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

19日の赤ちゃん、顔と手足にボツボツができて膨れている。何時間も経っても消えない。どう思いますか?足と手の写真を載せます。

生後19日です!いきなり今日顔と両手と両足にボツボツができました。顔は手足より少し膨れているボツボツな感じがします💦
手足のも膨れているボツボツもあります!
もう何時間も経っているのに全く消えません💦何だと思いますか?
足と手の写真を載せます😓よろしくお願い致します😢

コメント

a

すみません載せ忘れました💦
左が手で右が足です!

ひらやま

乳児湿疹ですかね、、?
うちの子も乳児湿疹が酷くて
こんな感じになりました!

へも

なんでしょう🤔🤔💦痒そうですね😖💦


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000019477.html

オンラインで小児科の先生や助産師の方が相談受けてくれるみたいですよ!
写真の添付もできるようです(ᵔᴥᵔ)!