※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
家族・旦那

コロナ下の母の日のプレゼントについて質問です!コロナのせいで、ゴール…

コロナ下の母の日のプレゼントについて質問です!!

コロナのせいで、ゴールデンウィーク は地元に帰省できませんでした。
夫婦共に地方出身、かなり遠く離れた実家に、毎年ゴールデンウィーク は帰省しています。
が、、
今年は泣く泣く自粛しました、、

毎年、ゴールデンウィーク帰省時に、義父母へ母の日、父の日のプレゼントを渡していますが、今年はどうすべきなのか、、悩んでいます。

何かあげたいですが、
プレゼントを購入することによる人との接触
配達員への負担

こちらも今年は自粛すべきですかねー??

コメント

ななこ

ネットで注文して送りました😭
中身はハンドソープです笑

まや

配達でブリザーブドフラワーとピアスを贈りました。
手紙も添えて、来年は手渡しできるようになってるといいねと伝えましたよ🌸