※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかたほみんぽんかく
子育て・グッズ

寝かしつけ中に泣いて寝る→また泣く→寝る、を繰り返す状況がある。これは寝ぐずりの一種か?思い出し泣きのような感じ。

寝付こうとしてる時、泣く→寝たかなーと思ったらまた泣く…を何度も繰り返して、ようやく寝る、ということがあるんですが、これも寝ぐずりの一種なんですかね?思い出し泣きみたいな感じを繰り返すのですが…。

コメント

髪の毛伸ばし中

うちの子も同じです!寝ぐずりだと思います(^O^)イライラするときもありますが気長に付き合ってますよ~♪

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

ご回答ありがとうございます❤︎
    今日の我が子、なかなか寝付けなくて、泣き方がヒートアップし、久々にイライラしてしまいました>_<眠たくて、汗かいて可哀想でしたが。いつも寝付いてから「さっきはごめんよ〜」と反省する始末。同じように寝ぐずりされると聞き、自分もしっかりしないと!ですね☆

• 6月10日
黄緑子

まだ、日常茶飯事です(;´Д`)
寝ぐずりだと思って、テレビ字幕つけて無音で観ながら付き合ってあげてます(〃艸〃)

• ぽかたほみんぽんかく

ぽかたほみんぽんかく

ご回答ありがとうございます❤︎
    我が子も1歳過ぎても続きそうです。分かります、テレビのボリュームは限りなく0に近いです(笑)寝ぐずりしない時もあるのですが、大人みたいに、すっと寝て欲しいもんです^^;

• 6月10日