※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

自粛中、テレビを頼りにしています。以前は公園や外出が多かったので、娘には申し訳ない気持ちです。YouTubeはあまり見せたくないので見せていません。

皆さんどれくらいテレビ見せてますか?😔💧
自粛になってから、ついテレビに頼ってしまいます……
朝と夕方、Eテレ見せちゃってます……昼間はできるだけテレビかけないようにしているんですが……
コロナの前は、殆ど毎日、公園に行ったり出かけたりしてて、あまりテレビ見せてませんでした😣💦だからなんかテレビ注視してる娘に申し訳なくて……。
YouTubeは、テレビで映す機器?を持っていないのと、あまり見せたくなくて、見せてません😣

コメント

あくるの

うち今日1日中つけっぱなしでした😅
平日はEテレくらいですが、旦那がテレビ大好きマンなので休みの日は基本ずっとついてます。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣コロナのニュースとかも気になるし、つけたくなってしまいますよね😫

• 5月5日
ママリ

テレビ、悩みますよね( ´∵`)
うちはせめて、歌と踊りのテレビにして一緒に踊ったりとかさせてます笑
じーーっと見るタイプの番組よりかは身体動かす方が良い気がして笑

• きい

きい

うちもそんな感じです😫ピカピカブーとからだダンダンは一緒に踊って、できるだけ見せっぱなしにしないようにしてますが、Eテレ集中しすぎてて、娘を呼んでも反応しなかったりして……😔💧

• 5月5日

コロナの前は
保育園行ってたこともあり
朝の15分だけEテレを見る
っていう約束でした!
登園自粛やゴールデンウィークで
自宅にいて、旦那がテレビ好きなので
テレビついてますが
なぜかあまり観てないですね!
おもちゃに夢中です😂
1歳半なのでまだテレビとかハマらないのかな?なんて思ってます!

• きい

きい

そうなんですね☺️✨すごいです!
    うちは、昼間もいないいないばぁ見せてって言ってきます😫ワンワン大好きみたいで😭

• 5月5日