※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

私、明日から里帰りなんですけどーーーーーなぜ今日義両親・義姉・義兄家…

私、明日から里帰りなんですけどーーーーー

なぜ今日義両親・義姉・義兄家族たちと集まってBBQしなあかんの?😇

甥っ子たちは保育園やら学童いってるし、パパたちは電車通勤やしなんともないんかもだけど、こっちからしてみたら平日も公園に行かず自宅で嫌でもいるし、旦那は車通勤だし……

実家には92歳になるおばあちゃんがいるから移したくないし、極力人に合わないようにしてきたのに。
なぜそうなるんだろう。

家が隣だからしょうがないんかもだけど、え、今?感がすごいんだよね。

子どもも会わせたくない。
あーこんなときに価値観の違いが浮き彫りになるよね😭

コメント

ドキンチャン

家が隣でも、身内だけだとしてもこんな状況にBBQはさすがに非常識だと思ってしまいます💦
旦那さんに話しても断れそうにないですか?

• りん

りん

ですよね!!!!!
    GWだし、どこにも行けないからっていうので旦那と私と息子の3人でBBQしよー!って言ったのが聞こえてたみたいで『今日の夕方みんな来てするよ〜』みたいな感じでした←

旦那も結構なんとも思ってない人なので、誘われたから行ってくる的な感じで行ってます☠️
    『妊婦やしコロナになったらすぐ帝王切開になるやろうし、おばあちゃんももう92やし移したらあかんしな、明日から里帰りやから!』とは言いましたが、そやなの一言で行きました🙄

常識のない人達の塊でほんまにたまったもんじゃないです。

• 5月4日