※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ビニールプールは30度近くでもまだ寒いかもしれませんが、外気温に関係なく自粛が解除されたら入ることができます。

ビニールプールって外気温何度になったらやりますか?
スイミングスクール通ってたのが今は自粛でないので、、、プール入りたい!!って感じなんですけど、、、30度近くはあるもののまだ入るには寒いかと思うのですが、、、

コメント

iso

風邪ひくよ🤧!
例年だと6月下旬からかな。
近くの公園の水遊び場はゴールデンウイークからオープンしてる年もあるけど、今年は気温が低いのでまだです。

• ままり

ままり

そういえば、うちの近くの水遊び場もオープンしてましたが、あれっていいのですかね?
    遊具は遊べなくしてるのに水遊びはオッケーなのが疑問です。
    昨日結構密集していたので

• 5月4日
  • iso

iso

今までは都道府県によるみたいよ。5月からは緩和されるみたいですがどうなんでしょう?!
    うちの子もベビースイミングから始まり、今は親子分離クラスに進級したけど、進級した途端に緊急事態宣言が出てスイミングクラブ休館に。

今年はほんと気温が思った以上に上がらないので、うっかり風邪ひいて熱でも出されたら厄介。
    気をつけて遊んでください🙌❤️

• 5月4日
masaママ

うちは30度超えてからですかね?
それでもお湯足したりしてます!

• ままり

ままり

なるほどー。
    やはり30度超えてからですよね。

• 5月4日

近所の幼稚園は例年6月頭にプール開きしてました!
それでもまだ寒いので、とりあえずプール開きして梅雨が終わったらへんからプールしてました😂
プールまでは行かなくても、ちょっと水出して遊ぶくらいなら楽しめそうですね!

• ままり

ままり

だいたい6月ですよね。私自身は元々水泳部だったので5月には入ってた記憶が、あったのですが、、、、公園は噴水広部で水出てたりするので暫くは足首ぐらいで遊ばせてみようかと思います

• 5月4日