※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさmimi
妊娠・出産

体外受精後の妊娠判定が陰性で、生理が来ない場合の相談です。

久しぶりに投稿します。
皆さんから見てこれは妊娠していると思いますか?

今週期に体外受精を行い今日、病院での妊娠判定日だったので行く前にと思い朝に行ったものです。

病院では陰性判定だったのですが、先生でも判断がしにくいようでした。1週間経っても生理が来ないようなら電話することになっているのですが、どうにも気になってしまいまいした。

どうでしょうか?

コメント

ことりッピ

うっすら陽性のような気がしますが、この線は検査終了時間くらいには出てましたか❓

  • うさmimi

    うさmimi

    はい、5分後には出てたと思います。

    • 6月9日
  • ことりッピ

    ことりッピ

    じゃあ、陽性かもですね〜(๑◠ܫ◠๑)

    まだ薄いので、病院では陽性の判定が難しかったのかもですね💦

    コウノトリが来てることを願ってます♪

    • 6月9日
  • うさmimi

    うさmimi

    ありがとうございます。
    信じてみようと思います!!!

    • 6月9日
ayaka20

可能性はありますねえ*\(^o^)/*
妊娠できてることを願います♡

  • うさmimi

    うさmimi

    はい、可能性を願っています。

    • 6月9日
chacco

受精は確実しています!
着床しているかどうか…なので、また時間空けて試してみてはどうでしょうか??

  • うさmimi

    うさmimi

    もう少し何日か空けて試してみようと思います!!!

    • 6月9日
リコ

日に日に濃くなるようであれば間違いないと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
着床はしてると思うので、しっかりくっついててくれるといいですね♪