※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

男の人ってガヤガヤしたバラエティ好きなんですか?水曜日のダウンタウン…

男の人ってガヤガヤしたバラエティ好きなんですか?
水曜日のダウンタウンとか、探偵ナイトスクープとか、アメトーークとか、ガキ使とか、、、、。
私はもとからそういう深夜番組をみてなくて、夜型の旦那と付き合いだしてからこんな番組あるんだー、見てるんだーって感じだったんです。つわりの時期に具合悪い中、ガヤガヤうるさくてケラケラ笑ってるのを見てイライラしてから、どんどんそういうバラエティ番組嫌いになってます。暇さえあればガヤガヤ番組見る旦那。寝かしつけ終わってゆっくりしたい時もガヤガヤ見始まって、本当にイライラします。

コメント

めめ

私はバラエティ大好きなので😂
すみません💦

  • ねね

    ねね

    母が岡村きらいだったからそのせいかもしれないです

    • 5月4日
マミーポコ

私も嫌いほどではいかないですがテレビやお笑い系で笑ったことほんとにないのでつわりが酷かった時はほんとに旦那の夜中の笑い声がうるさすぎて寝られなかったので笑い声抑えるようにして…とは言ってました😂
でも、流石に見るのやめろ!とは言えないので、自分が別室へ行きます😭😭

  • ねね

    ねね

    別室へ行って聞こえないならいいけど間取り的に無理な場合辛いです…

    • 5月4日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    それは辛いですね。。
    やめろ!と言えないことだし余計にストレス溜まっちゃいますよね……😭

    • 5月4日
k

私もあまり好きじゃないです🤣
なんだか観ていて疲れるんですよね😂

漫才やシンプルなコントは大丈夫?好きなんですけどね😊

  • ねね

    ねね

    くだらな…って思っちゃうんです😟うちの親が見てなかったからかもしれないです!

    • 5月4日