※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのエアリズムのボディ肌着のサイズ感について、身長67cm、体重6.8kgの場合、70か80で迷っています。

ユニクロの肌着のサイズ感を70か80で迷っています。

ノースリーブのエアリズムのボディ肌着を買おうかと思ってるのですが、サイズ感は大きめでしょうか?小さめですか?
身長67くらい、体重は6.8キロくらいです。
よろしくお願いします🥺

コメント

ちーこ

その頃はちょっと大きめですが来年も着れたらラッキーと思って80買ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!できれば長い期間着れたらいいですよね☺️💓

• 5月4日
なんちゃん

80が良いと思います!
うちの息子もエアリズムの肌着着せてますが、体重が8キロ強で80がジャスト、90で少し大きいかな?って感じで大きすぎることもないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、他社のですが今、70がぴったりなので、これから4カ月くらい着るとなると、70だとすぐオーバーしちゃいますよね😭💦
    大きすぎることもないとのことなので、80にしてみます!
    肌着だからまぁ大きくても見えないかな👶かいとありがとうございます💓

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます👶💓の間違いです💦

• 5月4日
★

ちょうどこの間買いました😊
うちの息子は8キロで80がぴったりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8キロですか!やっぱりうちの息子には少し大きそうですね、肌着だからぴったりめのがいいかな...と少し揺らぎます👶😭

• 5月4日
hm

うちの子も80にしました!
上の子は小さめな子で2歳8ヶ月になりますが下の子と同じ80着ています🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80にされたんですね‼️上のお子さんも80なんですね👶
    80ってピンキリですよね😭
    差し支えなければ下のお子さんは何キロくらいかお伺いしても大丈夫でしょうか?☺️

• 5月4日
  • hm

hm

測っていないのでなんとも言えないですが8、9kgぐらいはあると思います🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️参考にさせていただきます!助かりました、ありがとうございます🙇‍♂️💓

• 5月4日
ぽち

西松屋とかアカチャンホンポに比べるとちょっと細身な印象です💦
娘はむちむちで80の半袖を着せると腕とお腹周りがパツパツでした💦
去年の夏、6ヶ月で体重8kgのときの話です💦
結局1.2度着せて着せるのやめました💦
娘の体型なら90買えばよかった…という感じです。

お子さんが細身でノースリーブなら袖を気にする必要ないので80か90だと長く着られると思います☺️
ちなみにユニクロ以外の肌着は80を購入して去年と今年着られています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?
    袖ありのユニクロのボディがお下がりであるのですが、80がロンパースに比べて、まぁまぁ小さめ?かなと思いました...サイズ感は同じ感じですかね、

うちの子早産なんで小さめなんですが、たしかに70だとぴったりめなので、すぐ着れないと勿体ないですね🙇‍♂️

細身なので、たしかにノースリーブなら気にしなくていいですね😍
    半袖とかだとだぼだぼが目立ってしまうかもですが....

大きくなーれーという気持ちも込めて80サイズかなぁと思います☺️

• 5月4日
mini

ユニクロは大きめなサイズ感ですね😊今年だけなら70、来年も着させたいなら80でいいと思います😆
もし80を買ってもズリバイすると首周りがデローンと伸びて、来年着るには、、、みたいなことになるかもですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、カバーオールは買ったらやたらなんだか大きかったです💦
    肌着はぴったりめという方も見えられてサイズ感がほんと悩みます😭
    確かに、今年だけなら70でもよいかもですね💦70だと9月まで着れるかな?と悩んでました🙇‍♂️
    ズリバイしたら、確かにのびのびになりそうですね😭

• 5月4日

わたしも、その頃からずっと80着せてますよ!最初は丈が少し長いかもしれませんが、どうせズボンにしまっちゃうし長く着れる方がよいので😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、インナーとして着せるので長く着れた方がよいですよね☺️💓
    大は小を兼ねるですね☺️

• 5月4日
れあまま

すでに4ヵ月の子は80着てますがダボっとすることもなくいい感じです☺️
80でいいと思いますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4カ月ですか☺️💓すくすく成長されてますね👶
    差し支えなければ体重お伺いしてもよろしいでしょうか?✨✨

• 5月4日
  • れあまま

れあまま

体重は6.7kgぐらいです😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー❗️同じくらいです😍
    じゃあ80にしてみます‼️
    オンラインサイトでにらめっこして、なかなか決められずにいました!ありがとうございました😊💓

• 5月4日
  • れあまま

れあまま

わたしも追加で買おうと思ってるんですが先週安くなってたのでまた安くなるかな?って思ってそれ待ちです🤣❤️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか❓それは良いこと聞きました‼️早く値下げになってほしいです😭✨✨

• 5月4日