※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

こんな感じのオーブントースター使ってる方いますか?😳パンを焼くために…

こんな感じのオーブントースター使ってる方いますか?😳パンを焼くために買ったのですが、今は魚焼きグリルで焼いているので、必要なくなってしまって。ずっと使っていないので捨てようかとも思ってます😓高めの電子レンジだと、このオーブントースターの機能も搭載されているんですかね??

コメント

はじめてのママリ

オーブントースターで間に合いますが、時間はかかります。それと、例えば焼いてる時はレンジが使えないので、それでもよければ大丈夫です!

• もなか

もなか

置き場所に困っているのですがあれば使いますかね😉

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

焼き芋焼いたり、パンをちょっとだけ焼いたり、グラタン的なもの、唐揚げとかの揚げ物を焼いたり、我が家ではなにかと使っています。
    今持っているんですか?買うのでしたらコンパクトなものをおすすめします!

• 5月4日
  • もなか

もなか

今持ってます。
    しばらく使ってなかったので捨てようかと思ってました💦
    ガスコンロのグリルで事足りてしまって👀

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう持っているんでしたね😅ごめんなさい。
    でも長いこと使わなくて回っているのでしたら、不要そうですね。

• 5月4日
  • もなか

もなか

使っていないのに勿体ないなと思ってしまって😓😓
    置き場所ないのが難点です😓

• 5月4日
ゆゆゆ

トースター使っています。
オーブンレンジもあるのでオーブン機能でパンも焼けますが、その都度天板を換えたりが面倒なので、トースターが手放せません…
魚焼きグリルも美味しそうですね!

• もなか

もなか

電子レンジの他に写真のようなトースターも使っているってことですよね?結構場所取りませんか?😫

• 5月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうです!どちらも持っています。
    オーブンレンジと並べてトースターも置いていますが、レンジが大きいので結構パツパツではあります。
    毎朝パンを食べるので、便利さと手軽さをとりました。

• 5月4日
  • もなか

もなか

オーブン機能付きの電子レンジを持っていてもこのようなタイプのトースターは活用するんですね✨!

• 5月4日
  • もなか

もなか

久々に使ってみようかと思います❤️

• 5月4日