※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
家族・旦那

愚痴です!今朝、旦那が釣りから帰って来て起きる時間がどんどん遅くなっ…

愚痴です!
今朝、旦那が釣りから帰って来て
起きる時間がどんどん遅くなってる
遅いのは嫌だと言ってきました
起床7時半から8時です
我が家は義両親と同居で、昨夜もコンビニ行って来てまではよかったのですが、もうすぐしたらミルクだから泣いたらあげてと言ったら、義母に頼んで行って俺無理だからと言われました
明日、パパにお風呂入れてもらうかと言ったら無理!とまた…
お風呂入ってる時長女がお母さーんって呼ぶから、何?と思ったらパパが生存確認してこいって、後赤ちゃん起きたよってミルク作って飲ませてくれてもいいのにと
旦那はGW中夜から炭起こして焼肉やってビール飲んだり、29日からのGWなので3回はもうやってます
毎朝4時に釣りに行ったりと…
紙パンツ変えてる間に夜中のミルクや日中のミルクを作ってくれたりしてくれます
毎日ではなく2〜3日に1〜2回作ってくれるだけ有難いと思った方がいいのでしょうか?
やってくれてるのだから早起きしないとって思った方がいいんですかね?

コメント

39110

これは今の話ですか?

すいません…今の話ならこのコロナで自粛中なのに、釣りに出かけてるのでしょうか?
そこが気になってしまいました…

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

今の話しです😓
    子供達は外に出さないようにしてますが、自分は釣りに行ってます💦

• 5月4日