※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

専業主婦の方やバイトしてる人でも父の日、母の日のプレゼントは、旦那…

専業主婦の方やバイトしてる人でも父の日、母の日のプレゼントは、旦那さんのお金で全部あげてますか?
それとも自分も少し出してますか??

旦那さんが、正社員じゃなく働いてて、子供いる人は、どうしてますか??
結局、自分も何かとお金出さないといけなくなりますよね…
バイトやってれば少しはいいですが、専業主婦だと収入0なのにと不満に思います💦
旦那も家のことや育児は手伝ってくれています。

コメント

はじめてのママリ🔰

この4月から働き始めましたが、それまで4年間専業主婦でした!わたしは全部旦那のお金でした🤣もちろん旦那も承知の上です!

  • まな

    まな

    旦那さんのお金がやっぱりいいですよね!

    • 5月4日
ユリ

専業主婦です!父の日、母の日、両親の誕生日プレゼントは旦那の給料から出しています。
旦那誕生日プレゼント、バレンタインは自分の貯金から出しています💦

  • まな

    まな

    誕生日まであげてるんですね😁すごいですね!
    旦那さんが出せたらいいんですけどね…

    • 5月4日
さんぽ

全部家のお金(旦那さんのお給料)から出してますよ🙂

  • まな

    まな

    いいですね😄やはりそうですよね!

    • 5月4日
メメ

専業主婦なので基本的に全て夫のお金です☺️

  • まな

    まな

    やはりそうですよね!
    そうしてもらいたいです😃

    • 5月4日
ママリ

旦那の給料から出してます。
私からって感じではなくて、うちら夫婦からって感じなので旦那も納得してます。
私個人の貯金はへそくりくらいなので😓

  • まな

    まな

    そうですよね😄
    それが普通な気がします!

    • 5月4日
まいまい

共働きの時は2人の給料合算して、そこから捻出してました!
現在は出産控えているので専業ですが、これからは父の日母の日などのイベントは取りやめになりました、

  • まな

    まな

    そうなんですね!
    取りやめになったのは何かあったからですか?!

    • 5月4日
  • まいまい

    まいまい

    これから子供にお金かかるからと遠慮されました!
    付き合ってた時からイベントのお祝いはしてたのでもういいんじゃないってなりました笑

    • 5月4日
  • まな

    まな

    ラクでいいですね!
    向こうからそう言ってきたならいいですよね。笑

    • 5月4日
  • まいまい

    まいまい

    毎回考えるの大変ですよね!
    すごい楽になりました!

    • 5月4日
a.u78

専業主婦なので、旦那のお金です!
還暦のときは旦那が旅行代も全額出してくれました。

  • まな

    まな

    いいですね!
    きちんとした収入ないとできないですよね(T . T)💦

    • 5月4日