※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予想外の妊娠について質問です。皆さんは外出しでの妊娠が多いのでしょうか?周りに聞いても詳細がわからず気になっています。教えてください。

予想外の妊娠ってよく聞くんですが
皆さんどういったパターンなのでしょうか??🤔

ちなみに我が家は1人目は結婚式あげて、
いつ子供出来てもいいねーって
中出し開始したらすぐできて
2人目はそろそろほしい!という時期に
妊活してできました!!

結婚してから性行為はずっとゴムなしで外出しですが
中に出した時しか妊娠してないので、、

皆さん予想外というのは
外出しでできたのでしょうか??
周りにもよく「予想外で」という方がいるのですが
詳しく突っ込んで話聞けないので😅😅

ふと気になったのでよければ教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は月一セックス、ゴムをしていてできました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムありで出来るなんて、😳😳
    それは予想外すぎますね😳😳😳

    • 5月4日
ふーみん

入籍して2か月目、まだ子供作る気なかったけど排卵日付近にゴムなし外だししたらそれでできました💦

まま

外に出しても子供はできますよ👶🏻
ようは男性が抜くタイミングです
少しでも遅れれば精子がなかに入っちゃうので外に出したつもりでも中に出てるんです

ご主人がちゃんとタイミングよくできてるんだと思います😌

なーぴ

今回の妊娠が、ゴムしてて出来たので予想外でした😂

みき

うちは長女の時に結婚しよっかと話していた矢先に義母が亡くなって不謹慎で籍をいれれずその後妊娠発覚しました!
下2人は私が欲しい!って思った時に避妊をやめたらできました!

いっちゃん

恥ずかしながらゴム無し外出しです…なので気をつけた方がいいですよ😅
もうすぐ生理だと思ったのですが排卵日が2週間遅れていたらしくちょうど排卵日前のタイミングでした。

🎂

3人目がゴムなし外だしで排卵予定日の1週間ぐらい前だったので大丈夫かと思ったらできてました😅

こころ

私も旦那と付き合ってる時から7年くらいゴムなし外でしたが、1回も妊娠しなかったです😅
挙式して中出しした翌月に妊娠発覚しました☺️
なので、男の人のコントロール次第かな?って私も思ってます🤔
ゴムしてて妊娠は更にしたことないので、未知の世界です😱