※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
子育て・グッズ

娘が食事を拒否して困っています。レトルト食品は食べるが、普通の食事は受け付けず、心配しています。

9ヶ月の娘なんですがなんども試行錯誤しても食べてくれなくて、納豆ご飯はたべてくれて、レトルトも和食なら食べてくれます。
レトルト食べてくれるからそっちをあげててもいいんですかね?
将来普通の作ったやつ食べてくれないとかないですかね😞
全然食べてくれなくて困っています。暑いからぬるめにしたり。としてますがダメです。

コメント

yuasa12

カレー作る時具を取り分けて柔らかくするのもやってます(T ^ T)

ぐります

ウチも一時期レトルトしか食べてくれなくて…私が作った時に味付けをするようにしたら食べてくれるようになりました。
ベビーフードで味覚が変わってきたみたいです!

  • yuasa12

    yuasa12

    離乳食の粉で味付けたりすこし醤油たして味付けてますがたべません(T ^ T)

    • 6月9日