※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
その他の疑問

メガネについてなんですが、今は家の中でメガネ外出する際コンタクトに…

みなさん、いつもお世話になってます◡̈

メガネについてなんですが、今は家の中でメガネ外出する際コンタクトにしています!

メガネは学生の時に買ったものをそのままつかっとおり、とうとうガタがきてしまいました(*´д`*)

なので、新しく買いたいと思うのですが、今時のメガネはどこがオススメですか?
家の中では頭はボッサボサ、ノーメイクなんでメガネくらいはオシャレにしとこうかなと(´ω`)w

宜しければ、写真もあると助かります‼︎よろしくお願いします(*´°`*)♡

コメント

ルニー

JINSでずっと買ってましたが、
zoffで買ったらこっちのが丈夫でした!
JINSのはすぐネジが緩んでしまってよく直して貰いに行ったので(´-﹏-`;)

値段もランクで選べるのでオススメです♥︎

きゅさこ

以前、仕事してた時はプライベートと仕事と分けて使ってたのですが、今は専業主婦なので可愛いのを…と3つになってしまいました(^^;;
上から眼鏡市場、Zoff、Zoffです(* ´灬` *)
Zoffは値段が手頃で、デザインがいいし、JINSよりしっかりしてるのでオススメです(*´∀`*)尸"

ei

ジーンズで購入したりしてます!
今のメガネはメガネ屋さんので、
ブランドのEMODAのを使用しています!
軽くていいですよーʕ•̫͡•ʔ♬✧笑

tam

ヴィヴィアンを使ってます(^^)
少しデザインが違いますがこんな感じです♪

みみくえ

この間使ってたメガネが壊れたのでJINSで買いました。
好みだと思いますが、JINSでは視力検査をして一時間くらいで受け取りができました。
レンズの在庫があれば当日渡しができるそうです。
何度もお店に行かなくて済んだのはありがたかったです。

♡KF-mama♡

私はZoffのディズニーシリーズ使ってます〜♪
安いしかわいいし、オシャレだし、気に入ってます♡

もり

なるほど‼︎zoffのが丈夫なんですね_φ(´ω`)
やはり、買うからには丈夫なのがいいですもんね(⍢)
値段もランクも選べるんなら自分好みの👓見つかりそうです‼︎

ありがとうございます!

もり

EMODAから👓でてるんですね(*´°`*)値段はいくらくらいなんだろ、
調べてみますね(*´∀`)
ありがとうございます‼︎

もり

ヴィヴィアンの財布昔使ってました(⍢)やはり、デザイン可愛いですね♡

もり

JINだと、一時間くらいで受け取れるのは助かりますね‼︎何せ忙しなく動くもんで(;´Д`)w検討します‼︎

もり

ディズニーシリーズなんてあるですね(*´°`*)カラフルな感じですか?(⍢)

安さかわいさ、オシャレと、三拍子そろってるなんて素敵(*´°`*)

もり

返信ありがとうございます‼︎
zoff人気ですね(*´∀`)やはり、せめて可愛いのしたいですよね◡̈

三番目が個人的に形が好みです♡黒ですか?

きゅさこ

3番目の奴は茶色です♡
最近この形が人気ですよね♪
ちなみにディズニーデザインのプーさんです♡ʕ´•(▼)•`ʔ

もり

これだけで、オシャレにみえますもんね(*´°`*)w

ぷーさんチェックしてみます!ありがとうございます◡̈