※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

みなさん子供が寝るときにベビー布団かけてますか?まだ寝返りしないので…

みなさん子供が寝るときにベビー布団かけてますか?
まだ寝返りしないのですが、始めたら布団はかけないほうがいいのかなと悩んでます。
スリーパーで寝かせてみたものの、足元に違和感があるのか短時間で起きてしまいます。
一時期90度回転もしてましたが、今は寝相はいいタイプです👶
タオルケットは軽いからか、起きると引っ張って遊んじゃいます😂

コメント

ママリ

寝返り始めた頃は窒息が怖くて布団の両サイドにペットボトル置いてました😅
これから暑くなってくるので、暑くて布団蹴れないのは可哀想だから、スリーパーか腹巻きで過ごされてはどうでしょうか🤔❓

ともも

寝返りしてたけど掛けてました🍎
もう暑いからおくるみとバスタオル掛けてます💤