※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が復活できるか心配です。3ヶ月搾乳後、4ヶ月で出なくなり1ヶ月経過。もう出ないでしょうか?

出なくなった母乳はもう出ないですか?
子どもに入院してたため、直母ができなく産まれて3ヶ月で初めて直母をして、それまではずっと搾乳してました。4ヶ月頃になかなか出なくなり、それから搾乳やめてしまいました。それから1ヶ月は立っています。もう復活できないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

加えさせて吸わせてみるべきです🤤💗

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

吸わせてみたら出なくて泣いてました😥😥

• 5月4日
A

わたしは片方の母乳の出が悪くて片乳だけでやってて、飲ませてない方はずっと何ヶ月も放置してたのですが
産婦人科でマッサージしてもらったらピューっと出るようにはなりました!
一回相談してみたらいかがでしょうか?✨

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

産婦人科に行ってみた方が良いですよね🤔出るかなぁ〜出て欲しいなぁ〜😥最近哺乳瓶嫌がって全然飲んでくれなくなったので直母だったらと…

• 5月4日

私の友人は産後2ヶ月間は完ミでしたが、桶谷式の母乳外来に通って今は完母です😊❣️
むしろ母乳の量が多くて困ると言っているくらいです😂
まだ諦めるのは早いと思います🙆‍♀️✨

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

2ヶ月も出していなかったのに出るようになるんですね!希望が持てました😊探してみたいと思います💫🥰

• 5月4日
あゆ様

わたしも3週間前ぐらいにいきなり出なくなり、産院でマッサージしてもらって白湯を飲みまくったりしたら出るようになりました😆
まだ諦めないでください👶