※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スマホではなくパソコンで簡単に写真アルバムを作れるサイトを教えてください。年ごとに整理し、たくさんの写真を入れたいです。

このステイホームが続く間に、今まで何もしてこなかった子供達の写真整理をしようと思います✨
年ごとでアルバムを作りたいのですが、綺麗に簡単に(できればお安く)作れるオススメサイトはありますか?
スマホで作るのは画面小さくて疲れるので、できればパソコンで作れるものがありがたいです!
写真は沢山入れられるものが良いです😭💓

コメント

ママリ

イヤーアルバムやってます。
写真厳選するのが大変ですよね😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます^_^
    はじめてききました!調べてみます✨
    ですよね、厳選に時間かかって何度も頓挫してます😭

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

安いとこならしまうまプリントとかですかね😃
    何十年後も見たいのでイヤーアルバムにしました😃
    写真、勝手に選んでくれるんですが私は入れたいやつを決めて作ってます🙄💦
    時々20%オフとかやってるのでその時に頼むと良いです😳

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

しまうま使ったことあるんですが、やすいのでそれなりな感じでした🤣もうちょっとしっかりした感じのもので、私もめろんさんと同じように何十年後もみたいので、イヤーアルバム興味あります✨
    20%オフの時もあるんですね!!ありがたい情報もありがとうございます😍

• 5月5日