※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高温期11日目でフライングして検査したが、線が出た。期待はしていないが、手が震えて缶に入れた理由がわからない。

高温期11日目です。フライングしてみたんですけど、数分で真っ白だったからもうファンタグレープの間に突っ込んで捨てたんです、それで覗いてみたらあれ?線ある?ってなって見たら線出てたんですけどこれはファンタグレープの残りがついただけですかね😅
赤くないから期待はしてないんですけど、手がプルプルで😅なんで缶の中に入れてしまったんだろう😭

コメント

★

時間が経ってでてきたのならファンタとかでなく蒸発線だと思います🌀高温期11日目でしたらもう少し待ってもう一度検査するといいと思います☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

移ったのかと思っていました😅そのまま捨てるのもなって思って缶に蓋外して入れちゃったんです😅

• 5月4日
こころ

ドゥーテストは蒸発線でないって聞きますよ☺️
私は線が出てるので陽性に見えます✨
また後日検査してみてください😆
多分、hcgが全く出ていないのなら、ファンタだろうが、コーラだろうが浸けたとしても線は出てこないと思うので(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

それがやっぱりファンタだったらしくてもう一度やったらガッツリ陰性でした😥
    まだ可能性ありますかね😥
    ほんと心折れました😂😂

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

むしろまた真っ白だったからファンタグレープかけてみました笑笑  それで出なければ数日後検査薬やりたいと思います笑笑

• 5月4日
  • こころ

こころ

陰性でしたか
    ファンタかけた後が気になります😳

• 5月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ファンタ多分出ますね💦
    きもーち線出てるから時間経ったらもっと出そうです💦
    なのでファンタのせいでした😅

• 5月4日