※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

野菜スティックとか細く切った食パンとかは食べてくれないのに、ナゼか…

野菜スティックとか細く切った食パンとかは食べてくれないのに、ナゼかコレだけは口に持っていく🤣

戻しても戻しても自分で剥がす…

ちょいちょい拭いてるとはいえ、あんまりキレイな物じゃないから辞めて欲しいなぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも繋げるタイプのジョイントマットははがして口にくわえてました😂汚かったので敷くのをやめて繋げない一枚タイプのマットにしました😣
何でも口にくわえるし、マットはさすがに衛生面でも心配だから困りますよね💦

• チャム

チャム

どこのお子様もやっちゃうんですね😅
    ベビーサークルにちょうどのサイズだし、極厚タイプだから倒れても安心だし気に入ってましたが、目を離すとすぐムシャムシャしてるので、やっぱり繋がってるタイプの方がいいですね😊

• 5月4日
ずんこ(30)

わかります😂😂
おやきとか食パンとか食べ物は持って食べてくれないのに、食べ物じゃないのばっかり食べます笑

楽しそうでめっちゃ可愛いですね😂💓

• チャム

チャム

メチャ大きい野菜スティックとかフランスパンとかなら食べてくれるのか?とか思っちゃいます🤣
    2週間くらい前にやっと歯が生えてきたばかりなので口の中が気持ち悪いのかもしれません💦
    夢中になってる姿は可愛いんですけど、やっぱり汚い気がしますよね😓

• 5月4日

うちの子も剥がしてモグモグしてました😂 綺麗なものじゃないし、もし噛みちぎったらと思うと怖かったので、周りだけ取り除いちゃいました😎✨

• チャム

チャム

赤ちゃんあるあるなんですね😆
    こまめに拭いててもやっぱり衛生的に気になりますよね💦
    ウチも周りのやつやめようかな😅

• 5月4日