※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

今日みたいに雨が降っていて、気温21度の服装ってどうしてますか?💦半袖じゃ寒いですかね?💦

今日みたいに雨が降っていて、気温21度の服装ってどうしてますか?💦半袖じゃ寒いですかね?💦

コメント

(^O^)

ウチは薄手の長袖にしました!

昨日と違って涼しいですね😭
体がついていけないです😩

• ★

薄手の長袖にしてみたら、汗びっしょりに😱ジメジメしきましたね💦
    土日は夏の暑さでしたもんね😭ほんと風邪とか引いてしまわないか心配に、、、

• 5月4日
🌈

薄手の長袖着せてます😊

• ★

朝は薄手の長袖にしてみました😊それからジメジしてきて半袖でも汗びっしょりに💦時間によって変えるのが良さそうですね😣😣

• 5月4日
ラフ

こんにちは😊
室内は半袖です〜
外行く時は、一枚羽織って😊

• ★

室内はなんだかジメジメですね💦長袖からの半袖で調整してみました!

• 5月4日
sheep

薄手の長袖着せました。

毎日着せるもの迷いますよね💦

• ★

ほんとに迷います😭暑かったらどうしよう、寒かったらどうしようって思って何度も体が冷えてないか確認したり😣

• 5月4日

今日寒い気が(;_;)

• ★

朝は寒かったですよね😱😱自分が冷え性だけど、子供は意外と汗かいていたり難しいですね😵日の出てない雨の日などは薄い上着持ち歩くようにします😵

• 5月4日