※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
その他の疑問

旦那がよく金縛りにあうそうです。わたしはあったことがありません。金…

旦那がよく金縛りにあうそうです。わたしはあったことがありません。金縛りにあったこと、ありますか??🤔
わたしはない人の方が多いと思っているのですが、旦那は金縛りにあった人の方が多い!と言うので気になりました😂

コメント

さらい

ありますあります
疲れてるからかなって思います

• ままままり

ままままり

疲れてるとなりやすいんですね🤔霊感が関係してるのかと思っていました💡

• 5月4日
  • さらい

さらい

霊感、、(*^^*)関係ないですよ。

• 5月4日
  • ままままり

ままままり

そうなんですね!!🥺
    コメントありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

なったことあります😊なりやすい時期?がありました!最近は全くないです!
慣れてくると、あー今日金縛りにあいそうだなーとわかります(笑)

• ままままり

ままままり

そんな予測までできるですか!!どんなときにあいそうだなーって感じますか??🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり疲れいる時ですね!疲れているのにスッと眠れない時に思います😊
    金縛りは体は寝ているのに脳が起きている状態なので、上手く寝付けなくてすでにそのような状態になってたら、その後だいたい金縛りなります💦

• 5月4日
  • ままままり

ままままり

金縛りって、霊におさえつけられてるものだと思っていました😂そういう現象なんですね!
    わたしは疲れていると一瞬で寝てしまうタイプだからかからないのですね〜🤔💡コメントありがとうございます😊

• 5月4日
ふーこ

昔からありますよ~
科学的に証明出来るものと、そうでないものありますが…
自分は後者です。
手足完全に押さえつけられて(押さえつける感覚あり)、やべぇ…と思って目を瞑ってましたが顔をグリンと正面向かされて息遣いが分かるぐらいの距離に顔があるのが感じられた時あります。
それ以外でもちょこちょこありますけどね~

• ままままり

ままままり

えええこわすぎます😨😨😨
    霊感があるのですか??🤔

• 5月4日
  • ふーこ

ふーこ

どうなんでしょ?
    意識すると良くない物も来るから普段は意識しないようにしてますね~
    小学生の頃はよく分かってないから、親にあの人なんであそこにいるの?(実際いないし、人がいられる場所じゃない所など)とか聞いてたらしいです😅
    一人暮らししてた時も、お風呂入ろうと思ってお湯ためてて貰い物の入浴剤使おうと思って部屋に取りに行っていざお風呂へ!って戻ったら真っ黒な髪の毛が浮いてたとか…(当時白に近い金髪だったし、誰も部屋に入れたこと無かったです)
    実家でもハイソックス履いた足だけ見えるとか、3.11のあと片付けてたら処分しようとした人形が笑い出すとか…人形は実母と一緒にいる時に同時に聞いたから聞き違いとかではないですね~
    気をしっかり持って、私は知りません!見えません!!って突っぱねておくことが大切ですよ☺️

• 5月4日
  • ままままり

ままままり

怖すぎます…😨😨
    自分には霊感は全くないので、そういう経験はありませんが、気持ちをしっかりもつことが大事なんですね🤔

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

私はないです!
どんな感じなのか気になりますが、ないに越したことはないんでしょうね、、

• ままままり

ままままり

わたしもないんです!みなさんあるようでびっくりしてます😲!
    どんな感じか気になりますよね〜🤔

• 5月4日
ちろる

あります😳
最近は全然ないので金縛りという言葉すら忘れてましたが
数年前はよくなってました😂💦
金縛りってなんなんでしょうねぇ🥺

• ままままり

ままままり

やっぱり疲れた時になってましたか??上の方の説明がわかりやすかったですが、霊の仕業ではないようですね😂

• 5月4日
  • ちろる

ちろる

霊の仕業ってよく言いますよね💦
    疲れてたんですかね、、
    でも霊感とかないので霊の気配とかは全然なにも感じなかったです😵
    金縛りなったときは、身体動かそうとしても本当に動かなくて
    名前の通りなにかに縛られてるような感じでした😭💦
    怖くて金縛りあったときは目をぎゅっとつむってなにかいても見えないようにしてました😂
    声もでないし、身体もなにしても動かないけどしばらくすると
    何事もなかったかのようにスっと動きます😳

• 5月4日
じゃすみん

私もあります!
寝てて、目を覚ましたら
全然知らない男の人に押さえつけられてて
目しか動かず、声もでず
やばいと思ったら
意識なくなり、気がついたら朝でした
もしかして?と思い部屋の鍵を全部確認したら
閉まってて、抑えられてた
手首には抑えられてた
赤い跡が残ってました…
てのと…

寝てたら
寝てる所の周りを数人の子供が走り回ってた時も
身体動かず、声も出ませんでした💦

• ままままり

ままままり

え?!?!怖いです〜〜😭😭⚡️

ただ動けなくなるだけではなくて、そういう怖いのがある人もいるんでふね😭

• 5月4日
rina

あります〜
実家が霊多くて、よくなってました。
本当に全身押さえつけられてる感覚です。動きたいのに動かないんです。
脳は起きてるから、余計怖いですよ。

母が霊感強すぎて、『昼寝してた時に顔周りをずっと子供が走り回っててさ〜笑』と話してきたのを思い出しました😭

• ままままり

ままままり

意識あるのに動けないのが怖いですねー😨😨

お母さーん😭見えてはいけないものが見えてますね😨

• 5月4日