※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子がぽぽちゃんすごく欲しがるんですけどみなさんなら買ってあげますか?🤣ちなみにミルクは安かったので買いました。(笑)

息子がぽぽちゃんすごく欲しがるんですけどみなさんなら買ってあげますか?🤣
ちなみにミルクは安かったので買いました。(笑)

コメント

⭐︎

欲しがってるなる買ってあげます😂

• ゆ

お店にぽぽちゃんの遊ぶコーナーみたいなところあるじゃないですか!
    あそこで前ずーーっと遊んでてそれから家でずっとぽぽちゃんぽぽちゃん言ってます…🤣
    買うべきですよねww

• 5月4日
  • ⭐︎

⭐︎

相当ほしいんですね😂
    息子は保育園であるので遊んでほしがっていたんですがほしいぽぽちゃんがなかなか見つからずブームがすぎてしまったみたいで買いませんでしたがあったら買ってあげてました😌

• 5月4日
おのママ

興味があるのなら買ってあげるのもいいと思います^ - ^
お世話好きな子になりそうですね^o^

ゆうまま

うちの息子はメルちゃんもぽぽちゃんも欲しがって、おもちゃ売り場でいつも遊んでいるので、買おうか悩んでいた頃に姪っ子のおさがりでメルちゃんもらったので、メルちゃんにおさまりました✨笑

2歳の見た目しっかり男の子なのに、メルちゃん抱っこして外に出てました😅

今、4歳ですが、メルちゃんだけではなくぬいぐるみたくさんで、キティちゃんとかよく、抱っこしてます!笑笑

通っていた幼児教室で男の子もお人形遊び大事って言われたので、迷うことなくしっかり遊ばせてます‼️

n

私もきっと買ってあげるとおもいます☺!
お世話好きの、優しい子なんでしょうね💓

Mamari

男の子でも好きな子いますよね!
息子も好きでしたよ🤣
キッズスペース等にあると
よく遊んでましたよ!

家ではアンパンマンのぬいぐるみをお世話してます。

他のぬいぐるみを代用出来るならそれでもよさそうですが...

上の子がメルちゃんとか欲しがって、メルちゃんのお友達のアオくん買いました!

親バカもありますがお手伝いもすごくしてくれるし、下の子の面倒も見てくれる優しい男の子になりましたよ😊