※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

30歳見た目はもっと上に見える気がします😇😇洋服、どこで買ってますか!?…

30歳
見た目はもっと上に見える気がします😇😇

洋服、どこで買ってますか!?
自転車乗るのでスカートは避けてて、基本ジーパンばかりです😭沢山洋服を捨てたので着まわせる服を少し買い足そうかと思っているのですが。。
オススメのブランドあったら知りたいです!
シンプルな物が好きです✨

コメント

cinnamon

アラフォーです。
数年前に大量に洋服を断捨離。
今買い足すのは定番の物で、きちんとしたブランドの商品を買ってます。最近買い足したのは、トラディショナルウェザーのドロップショルダーのボーダーT、APCのロゴTです。長く着るをモットーに買って行こうと思ってます(^^)
流行物は自分に似合う似合わないを考えて、似合わなければ安くても手を出さない(^◇^;)
私はリブパンツもシアー素材も似合わないので買っていませんw

プリプラで最近買ったのは、エコロコというお店のコットンパンツですね!3000円ほどでした。めちゃくちゃ履き心地が良くて気に入ってます。

• ♡

同じく、な考えです!
    30代突入したし少し高くても良いものを長く着たいな〜って思ってました!
    自分には何が似合うのかもわからず流行り物は挑戦できません💦
    もちろん、私もリブパンツ、シアー素材はスルーしてここまで来てます😂(笑)

エコロコは初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます!!

• 5月4日
ます

ちょっといいレストランなど行く時用に、
ナノユニバース
はちょくちょく観てます。

カジュアルですが洗練されている感じです。
買わずともコーディネートの参考にしてみてはどうでしょうか?

• ♡

ナノユニバース見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月4日