※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
雑談・つぶやき

テイクアウト‥したいけど、まだできてない‥冷蔵庫に食材無いことないし‥…

テイクアウト‥したいけど、まだできてない‥
冷蔵庫に食材無いことないし‥
疲れてないから、作れなくないし‥
🤔😓

いつも躊躇して、できないとゆう😮💧笑

コメント

みにおん

分かりますー!
冷蔵庫の中のもの無くなったら…って思うんだけど、気づいたら買い物しててまた冷蔵庫の食材が減らずテイクアウト出来無いという…(笑)

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    同じパターンですね😆笑 買い物周期も決まっていて、作るものもなんとなく決まっているとテイクアウトへの踏ん切りつきませんよね😅
    したい気持ち、ラクしたい気持ちは山々なのにな…とゆう気持ちです😂笑

• 5月4日
ポテコ

私は週1回と決めてテイクアウトしちゃってます😭
旦那が外食大好きなので、テイクアウトで我慢してもらってる感じです🤣

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    週1と決めるのも良いですね〜😀✨
    買い出しの時も、そのていで買えば良いですし‥!!
    旦那様、頑張ってますね😚今、色々なお店がテイクアウト出していて、バリエーションも増えましたよね✨

• 5月4日

同じです😀
テイクアウトしようかな?と思うときありますがいつも躊躇してできないという(笑)

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    同じくですね😂躊躇せず、思い切りも大切だと思いつつ‥です!笑
    テイクアウトに憧れを抱いてます‥笑

• 5月4日
♡gaj♡

同じです!テイクアウトに憧れています!!笑
自分が作ったものではない料理がたべたーい!!
明日こどもの日だしテイクアウトしようかなー(*´ A`*)ノ♡

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ありがとうございます✨
    大変遅くなりまして、申し訳ないです😭💦
    同じお気持ち、嬉しいです😆✨
    たまにでいいから、自分が作ったもの以外が食べたくなりますよね〜💧

ちなみに我が家、昨晩久々に唐揚げをテイクアウトして夕飯にしました🤩✨決断できました✨笑
    唐揚げだけならと、多少躊躇しましたが😂笑

こどもの日、♡gaj♡さんのご家庭も美味しいテイクアウトを思い切って買えますように😚✨

• 5月5日