※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

生理痛や下痢の痛みが続いていて、35wの妊婦です。前駆陣痛か不安で、意見を聞きたいです。昨日の診察では子宮口はまだ開いていないと言われました。

こんにちは💓いつもお世話になってます!!

今日のお昼頃から生理痛&下痢のような痛みが続いています。何度かトイレに行きましたが出てはないです、、。最初、今日暑くて扇風機に当たっていたので、お腹が冷えたのかな?と思っていたんですけど、扇風機消して暑いなーと思う状態の今でも痛みが出たりひいたり、、

昨日実は診察に行ってて、ガンジタ?の診断で膣内薬と塗り薬を処方されたんですけど、膣内薬の影響でお腹が痛いのかなーとか思ったり、まさか前駆陣痛?とか思ったり、、
もう35wなので前駆陣痛でもおかしくないですよね?痛み自体は全然買い物に行ったりできるくらいです、、
ちなみに昨日、子宮口はまだ開いてないと言われています。次の日には開いたりとかありえますかね?

みなさん前駆陣痛だと思いますか?
意見をいただければと思います。

コメント

こんばんは!
前駆陣痛だと思います!
私もずっと生理痛みたいな痛みが続いてました( ˊᵕˋ ;)
初産だったら子宮口はすぐには開かないと思いますよ!
私の場合は子宮口1cmって言われて1か月ズルズル生まれずでした笑

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます💓

やはり前駆陣痛ですかね?!
    前駆陣痛の時点では病院に連絡したりしなくても大丈夫ですよね?

初産なんでまだまだですよね〜(つД`)ノ
    早く会いたいんですけど。。(笑)

一カ月もズルズルだったんですね😂
    ほんと出産て十人十色、、

• 6月11日

退会ユーザー

病院に連絡は陣痛が10分おきにきたらですよ!
    本陣痛は比じゃないくらい痛いです😥

早く会いたいですよね♡
    1か月もズルズルいって結局予定日10日も過ぎて生まれてきました( ˊᵕˋ ;)

• 6月11日