※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絶対に生理が来る気配がしてて、妊娠してたよ!っていうハッピーなお話聞きたいです!

絶対に生理が来る気配がしてて、妊娠してたよ!っていうハッピーなお話聞きたいです!

コメント

コマさん

生理前の胸の張りがいつも通りにあって、普通にくるものだと思っていたら妊娠していました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜💓
    ハッピーなお話聞けて勇気出ます!

• 5月4日
🐯

遅れてたは遅れてたんですが腰も痛くなり始めたし来るんだろうなーて思ったけど一応検査薬したら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生理がくるまでのカウントダウンでソワソワしているところでハッピーなお話聞けて嬉しいです!

• 5月4日
  • 🐯

🐯

いえいえ( ´ ꒳ ` )
    赤ちゃん授かってるといいですね🐢

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月4日

はあ…今回もだめか…なんかムカムカするし生理痛みたいなのあるし イライラするし明日生理予定日だしってなっていましたが妊娠していました☺️
病院には行かず、排卵日検査薬でやっていてどう計算しても妊娠がわかる時期だったのに妊娠検査薬が陰性でここで質問しても可能性が低いと言われていたのでただ計算ミスなのかズレていたのかテンション下がっていましたが妊娠していました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、、🧡🧡そうなんですか!!めっちゃ羨ましいです!素敵なお話ありがとうございます😊
    生理日前日にフライング検査されたのでしょうか?

• 5月4日

退会ユーザー

そうです!!!🥰
    毎回そうなんですけど1週間前から期待しながらやっちゃうので陰性だろうよって時期にもやってました🤣
    でも生理予定日3日前陰性

ここで質問して可能性低いって言われる

そんなの信じたくない

生理予定日前日に検査薬
    陽性って感じでした!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いままさに、生理3日前で陰性ってでて、ここで質問して、可能性低いとコメントをいただいて😭みなさんのハッピーパワーをいただきたくて投稿させていただいたところでした😵🙏🏻明日も真っ白かなぁと思いながらドゥーテストを今日買ってしまいました。。
    もう少し信じて待ちたいと思います!💦

• 5月4日

退会ユーザー

同じですね!
    可能性はなくはないですよ☺️
    今回の子はそれで妊娠していたので☺️
    赤ちゃん授かってるといいですね🥰🥰

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊

• 5月4日
2児♂️の母親

今月も生理なるだろうけど念のためと検査薬使ったら生理日当日なのに即逆転反応でした。
しかも検査薬2回分のを購入。

流産も含めて4回目の妊娠ですが、4回目にして乳首痛も下腹部痛も一切なかったです。その代わり?判定から5日目からつわりが始まりました。不妊治療はしていたけど二人目なこともありめっちゃのんびり気分でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!とても勇気が出ました!もう少し信じて待ってみます!

• 5月4日
ちゃあ

生理前は胸が張って、当日か前日に胸の張りがなくなってリセットという流れだったので・・・今回も同じで張りがなくなったから来るんだな😭って思ってたら妊娠していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私も生理前の症状があってリセットかなぁと悩んでたのですが、ハッピーなお話が聞けて少し気持ちが楽になりました!

• 5月4日
ぷみえ🌈🔰

普通に胸が張って痛くて、お腹も鈍痛で熱気味だったので生理くるな~って思って過ごしてたら妊娠してました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も今、お腹の鈍痛がしんどくて💦もう生理かなぁって諦めてるところでした!ハッピーなお話きけて嬉しいです!

• 5月4日
ちゃん

生理予定日前から
イライラするし
お腹も痛かったので
そろそろ来るなと思っていましたが違いました!

ちなみに検査薬は
生理予定日の
3日前、当日、3日後、1週間後
全て陰性で
2週間後に
陽性で妊娠していました👶🏻

心配性で検査薬
合計5回やりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    丁寧に教えていただきとても勇気になりました🥺🧡❤️
    排卵が大きく遅れることってあるんですね!!私ももう少し待ってみます👶💓💓

• 5月4日
はじめてのママリ

いつも通り生理前の下腹部痛があったのでこりゃくるなぁ〜と思ってました!
私は生理前は胸の張りがあるときとないときとあるんですが、それは全くなくて…妊娠したら胸張るってよく聞くので、なおさら今回はないなぁ〜と思っていたら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今私も下腹部痛が辛くて😅💦ハッピーなお話きけて嬉しいです!

• 5月4日
はな

妊活しててタイミング法だったのですが、とある検査の結果が悪く、次は人工授精にステップアップした方が良いかもね〜と言われたので、その周期は諦めモード。

基礎体温も下がったのでナプキン買っといたら、数日後に陽性反応が出ました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おめでとうございます🎉🎉ハッピーなお話聞けて嬉しいです!

• 5月4日