※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

①楽天モバイルのフリーダイヤルはアプリでは使えないが、普通にかければ繋がります。フリーダイヤルはどちらにしても無料ですか? ②一年間無料の場合、月々の支払いは無料通話で通話料金がかからないだけですか?

楽天モバイル使ってるかた教えてください!

①フリーダイヤルは楽天モバイルのアプリだと使えないとありますが、アプリ使わずに普通にかければ繋がるという認識でいいですか?←フリーダイヤルだからどちらにしても無料ということですかね?

②一年間無料ということは、月々の支払いは何がくるのでしょうか??←無料通話で通話料金かからなかったとして

コメント

nana

①合ってます📱
フリーダイヤルなので
普通のほうでかけて大丈夫ですし
楽天電話でフリーダイヤルしようとしても出来ませんってなって勝手に普通の電話でかけますねってなります📱

すいません、②はちょっとわかりません😭
でも1年目は2Gなら1980円くらいぢゃないですかね??月々🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    新しいプランが一年間無料とあったので気になりました☺️

無料通話は10分だけ無料ですか??

• 5月4日
  • nana

nana

そうなんですね☺️
    キャンペーンの内容も結構変わるみたいですし、ぢゃあ今はラッキーですね💖

通話は10分になりましたね📱
    私が最初変えた時は5分で
    結構5分ってすぐなので
    キツかったです😭💦

• 5月4日

こんばんは!楽天モバイル使ってます🌟
2Gプランが一年間無料やってるみたいですね!無料期間で別途かかる料金は恐らく、初回のみ事務手数料、あとは毎月オプション、10分超過分、無料通話アプリを介さず通話した分の通話料ですね🌟
わたしは通話SIM、モバイルデータ2Gプランで毎月1600円くらいです!楽天ユーザーでの割引で安くなってます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毎月オプションは必ず入らなきゃいけないものはありますか?

• 5月4日

退会ユーザー

オプションの強制加入は無いと思います!
    わたしは何も入ってません🌟

• 5月4日