※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

明日急に次男を見にくるとか言い出す義理家族。産まれてから会ってない…

明日急に次男を見にくるとか言い出す義理家族。
産まれてから会ってないから
会いたい気持ちはわかります。
でもこんな時期に来るなんて理解できません。

旦那も会ってないから会わしてあげて。と😞
5分で帰るから。ってそういう問題じゃないでしょ。

しかも来る時間は午前中で、正確な時間は未定。
どこまで自己中なんですかね。

来るなら前もって言ってくれないと
掃除とか色々やらなきゃいけないのに
もうこんな時間から無理だし。

義母、子育てしたことあるならわかるでしょ。
こちらの都合も聞かず午前中に行くからって
それがどんなけ迷惑なことか🥵

普段からコロナ気をつけてね。とか
LINEしてくるならまじで来るなよ。 
言ってることとやってること矛盾してるんだよー。

すいません。愚痴でした😢😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

網戸越しにしか会わせたくないですね😂

  • 🧸

    🧸

    外で会おうって言ったら、いや家の中入ってくると思うって言われました🤣

    • 5月4日
ちぃちゃん

えっ無理ですね🤯ただでさえまだ免疫力の低い生まれたての子なのに、こんなコロナが流行ってる時期に…

私なら、もし子供がコロナにかかってなんかあったら責任取れるんか!?って旦那に言います😭それでも聞かないなら義母に直接言います‼️
あんたの欲求よりこの子の命の方が大事やー‼️って😅

  • 🧸

    🧸

    それ旦那に言いました(笑)
    義母に直接言いたい気分です、ほんとに。
    今日、1ミリも義理家族に笑えない気がします😢
    写真やテレビ電話で我慢できないものなんですかね💦
    一生あわせないって言ってるわけじゃないのに、、

    • 5月4日
こここ

いやですね🤬‼️
会わせてあげたい気持ちは分かりますけど、私も自分の家族にも会わせてないですもん‼️
旦那さんが理解者なら食い止められるのに...😭
旦那さんに言ってもらわないと中々言えないですもんね🙄💔
明日大雨台風なみになって会えないことを願いましょう。。笑

  • 🧸

    🧸

    私も退院の時しか自分の親に会ってません。遠慮してくれてます😢
    旦那は義父にはほんと逆らえなくて。
    旦那のゴールデンウィーク唯一の休みなのに、、大雨になーれーーー

    • 5月4日
deleted user

えっ💦
車の窓越しか、家の窓越しじゃなきゃ無理ですよね😡
絶対抱っこするでしょうし、、、

  • 🧸

    🧸

    ですよね。まじで無理です。
    孫のことより自分の欲求優先するとか理解不能です

    • 5月4日