※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi_mam
家族・旦那

出会って7年結婚して3年です。めっちゃ旦那のこと大好きです。こどもと…

出会って7年結婚して3年です。
めっちゃ旦那のこと大好きです♡♡♡

こどもと旦那が遊んでる姿
見たらたまらんくらい幸せです❤️

旦那が上の子をよく腕枕して寝てるので
その光景見て、たまに
わたしも旦那に腕枕久々されたいなぁ
とか思っちゃいます(笑)(笑)

まま〜とかちぃちゃんとか言って
甘えてくる旦那が大好きです♡♡♡


旦那さん大好きな方お話しましょう...♪*゚

コメント

りょう

ムカついて頭の中で何度刺してやったか数えきれませんが
何度生き返らせたかもわかりません😂
なんだかんだで生まれ変わってもまた出会って結婚したい相手は旦那です☺️

  • chi_mam

    chi_mam


    確か確かに、ムカつくことは
    わたしも沢山あります(笑)(笑)

    でもわたしもりょうさんと
    同じで、生まれ変わってもまた
    出会いたいし結婚したい
    相手は旦那のみです♡♡♡
    なんなら来世でも会いたいですし
    死んでからも出会いたい(笑)

    • 5月3日
  • りょう

    りょう

    私も死んでからもまた出会えれば本望ですが欲を言えば死んでからまた出会えるまでの間に
    真剣佑とワンクッション置かせてほしいです😚💛笑

    • 5月3日
  • chi_mam

    chi_mam


    りょうさん面白いw🤣🤣🤣

    ここで聞くのもなんですが、
    結婚されてどのくらいですか??

    まだわたしは3年で、出会ってからは
    7年なんですが、旦那との夜が
    とても好きで、、、♡
    旦那以外の人とした事ないのも
    あるかもなんですが、、性欲って
    何歳になっても落ちないんですかね?

    変なこと聞いちゃってすみません😭

    • 5月3日
  • りょう

    りょう

    私もまだ結婚してからは今年で3年です😉
    出会ってから付き合うまでが長かったので出会ってから今までトータルだと今年で8年になります😊なのでほぼちいさんと同じですね😻

    私も旦那との夜好きです!(笑)
    私は旦那の前に付き合ってた人が初めてだったんですが旦那と初めてした時にこれが本当の営みか!!!とビビっときました🤣🤣
    ちなまに初めての元カレは、乳首舐めてと言ってくるので私は皆セックス=乳首舐めてると思ってました(爆笑)
    相性にもよるのかな?と思いますが私は産前も産後も性欲は変わらずなので相手が旦那なら何十年先も落ちなさそうです🥰

    • 5月4日
  • chi_mam

    chi_mam


    わたしは旦那が初めての相手なので
    比べようがないんですが
    乳首舐めてだとわたしもそう
    捉えちゃいそうです( › ·̮ ‹ )笑笑

    レディースデイ前後でわたしは
    ホルモンバランス影響されやすく、
    冷たい態度とっちゃいやすいんですが
    それも少し分かってくれてるみたいで
    旦那が変わらなければわたしも
    りょうさんと同じで
    落ちなさそうですww

    お互い幸せですね😍😍😍

    • 5月4日
れー

旦那の事めっちゃ大好きです🥺💓
本人には絶対言えないですが(笑)

  • chi_mam

    chi_mam


    照れ屋さんなんですね〜❤️❤️

    でもわたしも普段好きだよ〜とか
    愛してるなんて言えないです!(笑)

    • 5月4日
  • れー

    れー


    LINEとかなら全然言えるんですが
    直接顔見てだと照れて無理です😭💓

    言えないですよね🥺
    ほんとは毎日でも伝えたい😂(笑)

    • 5月4日
  • chi_mam

    chi_mam


    ほんとそれです!毎日伝えたいけど
    言えないしLINEでも書けないです😭

    • 5月4日
  • れー

    れー


    言えない分ずっとくっついてたいです😭💓

    • 5月4日
  • chi_mam

    chi_mam


    それ、めっちゃ可愛い❤️❤️❤️

    • 5月4日
  • れー

    れー


    今、里帰りしてて数日間旦那に会えないので寂しすぎて死にそうです😭💞

    • 5月4日
  • chi_mam

    chi_mam


    そうなんですね😭😭
    もう正期産ですよね〜??
    もうそろそろですね❤️
    れーさんも赤ちゃんもぶじなこと
    願ってますね( › ·̮ ‹ )♡

    わたしも今日からGW出勤で
    旦那と子供2人は旦那の実家に
    行ってるので仕事直帰して
    自分家でシャワーしてから速攻
    会いに行きました😍
    今はGW中に子供たちの保育園の
    夏服に名前付けたいので
    泣く泣く1人で帰ってきて
    つけてます(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

    • 5月4日
  • れー

    れー


    毎日LINEはしてるんですが
    それでもやっぱり寂しくて…😭
    今直ぐにでも旦那の胸に
    飛び込みたいくらいです😂笑
    正期産入りました🥺✨
    赤ちゃんも結構下がってるみたいで
    毎日ドキドキしながら過ごしてます💓
    ありがとうございます😭🎶

    そうなんですね😍✨
    こんなに想われてる旦那さん
    絶対幸せだろうなって思います😆
    それはめっちゃ寂しいですね😭

    • 5月4日
  • chi_mam

    chi_mam


    うわぁ、ドキドキですね( › ·̮ ‹ )
    今コロナだし立ち会いってやっぱ
    出来ないんですか??😭

    わたし帰宅したら速攻旦那から
    電話きてさっきまで繋げてました。
    わたしは夏服名前つけしたり
    してるのでミュートしてるんですが
    旦那と子供の寝息聞こえてきて
    それだけで大好き〜安心する〜って
    なりました😆👍

    • 5月5日
  • れー

    れー


    ほんとドキドキです💓
    立ち会い禁止なんです😭😭
    面会は5分程度なら
    まだ出来るみたいですが…😢

    羨ましいです🥺
    めっちゃ幸せな時間ですね🤭
    寝息聞こえると安心しますよね✨

    • 5月5日
  • chi_mam

    chi_mam


    旦那さんに早く会いたいですね❤️
    会ったらいっぱい
    甘えてくださいね〜!!!!

    • 5月5日
  • れー

    れー


    早く会いたいです💓
    勢いよく旦那に
    飛びつきたいくらいです😂✨笑

    • 5月5日
  • chi_mam

    chi_mam


    可愛いです❤️❤️❤️❤️
    わたしも今日も仕事終わって
    シャワーしたら速攻
    義実家行って飛びつこうかな…笑

    • 5月5日
  • れー

    れー


    土曜日が待ち遠しいです🥺♥️
    是非飛びついちゃいましょ(⑉゚།།゚)💓
    ちゃんと助走つけて🤩✌️(笑)

    • 5月5日
  • chi_mam

    chi_mam


    れーさんもまた産後会えたら
    飛びついて下さいね😍

    • 5月5日
  • れー

    れー


    赤ちゃん抱っこしてると飛びつけないのでひたすらくっつきに行きます🤩💞

    • 5月5日
  • chi_mam

    chi_mam


    ほんとだ( °-° )
    赤ちゃん寝てる時もチャンス
    ですね♡♡♡♡♡

    • 5月5日
  • れー

    れー


    赤ちゃん寝てるときは
    ひたすらくっつこうと思います💓
    後ろから抱きついてやります(⑉゚།།゚)

    • 5月5日