※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす
家事・料理

旦那の言う楽な料理とはなんなのか🤔今日トラブルで急遽仕事になった旦那…

旦那の言う楽な料理とはなんなのか🤔

今日トラブルで急遽仕事になった旦那に
「お昼いないならテキトーに食べよう」って
言ったら
「いつも楽なものでいいのに」
と言われたので
「じゃあ卵かけご飯でいいの?」
と言ったら黙られましたwww

私からしたら洗い物最小限で
火を使わないものが楽なので
納豆ご飯とか卵かけご飯とか豆腐ご飯とか...

文句あるなら作れよ!
もしくわ買ってこーい😆

コメント

deleted user

わかります!
普段自分だけだとのりまきごはんです😂
旦那は簡単に生姜焼きとかでいいよ!って言うけど副菜とか作ると簡単にはいきません😂

  • あっす

    あっす

    生姜焼きとかって!!!
    立派な料理ですよね😂

    • 5月3日
あちゃま

多分うちの旦那はですが、カレーとか焼きそばとかです(笑)
いや、洗い物でるしだるいって感じです(笑)

  • あっす

    あっす

    カレーとか煮込むし
    それなりに大変ですよね😂

    • 5月3日
ママリ

うちの旦那は簡単なのでいい=カップ麺と弁当です😂
食に関しては大雑把で助かります😂

  • あっす

    あっす

    とても良きですね!!
    今度カップ麺にしよう笑

    • 5月3日
deleted user

緊急事態宣言を受け在宅になった旦那ご飯は1日一食は納豆ご飯です😂
わたしとしてはネバネバすら洗いたくない😂

  • あっす

    あっす

    毎日ネバネバは嫌ですねwww

    • 5月3日
ぬーたん

私も明日焼肉にしよかなって言ったら、肉焼くだけやから楽やしええやんって言われました笑。

野菜も切るし洗い物とかも面倒やねんけどな!って思いました🤣

楽なやつって何か挙げてみろ思いますね😂😂

  • あっす

    あっす

    その後の洗い物も油だし
    めんどくさいですよね😂

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

うちの主人は適当に簡単なものは丼物やオムライス、焼きそばなどのことを言ってるみたいです😊

  • あっす

    あっす

    オムライス!!!
    私の中では面倒くさい部類です😂笑

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も正直面倒です😅

    • 5月3日
しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

あるあるかもですね🤣
スーパーで簡単に食べれる物買ってくるわって言ったのでお願いしたら、生麺のラーメンとカット野菜買ってきて頭が一気に沸騰したことありますよ(笑)
簡単なんでしょ?じゃあ作るのもお願いねって言ったらそれは違うとかネチネチ言い始めてほんとダルい😂

  • あっす

    あっす

    え!普通はお惣菜とかですよね😳
    それは作ってもらわないと
    納得いかないですwww

    • 5月3日
にゆう

昨日の夜たまたまそれが話題になりました😂
究極に簡単な料理とは…‼️
わたしが塩おにぎりで旦那はチーズトーストでした🤔
全然料理になってませんし腹もみたせませんが😓
わたしが料理することが嫌いなのを主張しまくっているので食に関して全然ムカつくことはいわれません😅
料理をあれこれ考えるだけで大変です💦

  • あっす

    あっす

    確かにおにぎりは究極と言っても過言ではないかもですね🤔笑
    料理嫌いではないですが
    洗い物が嫌いです😂笑

    • 5月3日
ちゅーん

うちは2人で簡単なものというとパスタに市販のソースをかけるだけです😂しかもそうなると主人がやってくれるので私としては本当に楽❤️私だけならパスタ茹でるのも面倒なので冷凍してる米にキムチ納豆とか冷凍餃子くらいですね、やっぱり😂

人に作ってもらうのに簡単なもの、楽なものはないですよね、作る側が楽なものでいい?と聞くならわかりますが。。

  • あっす

    あっす

    やってくれる旦那さん素敵です✨

    確かにこうですね😂笑

    • 5月4日
ママリ

旦那のいう楽はメインだけという意味思います😅
副菜や汁物はなくていいよって…気遣いじゃなくて野菜食べたくないだけでしょー!って思います🤣

  • あっす

    あっす

    もう1人子供がいるみたいですね笑😂

    • 5月4日