※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
妊娠・出産

妊娠中のブラのことで悩んでいます。マタニティブラのオススメを教えてください。Fカップで横広バストで合うものがないです。

妊娠中のブラ、どうされてますか?ましたか?

今妊娠初期でつわりが始まっています。
昨日までは平気だったゆるめのブラトップが、今日は不快にかんじます😥

長男の妊娠~産後まで、バストのことまで気が回らず適当に過ごしてしまった結果、かなり垂れてしまい今回はなるべく重力に負けないようケアしていきたいのですが…

マタニティブラなど、オススメのお品があれば教えてください。
決して自慢ではありませんが、Fカップで横広バストなため、なかなか合うものがないという悩みもあります。
出来ればグラマーさん、アドバイスお願いします!

コメント

みゆ

妊娠中ではないですが、最近は仕事休みの日は日中でもナイトブラつけてます!
どこのやつかは忘れてしまいましたが😭
私も胸が大きい方で、仕事しててかなり動いた時とか寝返りした時とかおっぱいポロリすることたくさんでした笑
でもナイトブラに変えたらポロリがなくなったし、普通のブラより締め付けなくなったな〜と思います!
次子供生んだら授乳期間にはこれつけよう!と思ってます😊
回答になってなかったらすみません😓

• ぱぽ

ぱぽ

ほんとすぐハミ乳します😅
    でもゆるいものだと支えてくれないし意味ないな~とか堂々巡りです😭

マタニティブラ、授乳ブラで検索かけてましたがナイトブラも見てみます!ありがとうございます💓

• 5月3日
みなみ

ワコールのマタニティブラ(ゴコチ)を初期からつけています!
ワイヤーなく寝てる時もつけられるのでおすすめです🥰
元々EカップでGカップほどまで大きくなり垂れかけましたが、ワコールのおかげで戻りました😆

• ぱぽ

ぱぽ

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません💦
    ゴコチ、ネットで見てみました✨なかなかホールド力ありそうですね。候補に入れさせていただきます💓

• 5月8日