※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
子育て・グッズ

お子さんの肌が弱い方への日焼け止めと帽子のおすすめはありますか?ドラッグストアで買えるものが知りたいです。3つの質問で失礼します。

夜分遅くに質問すみません。。

肌が弱いお子さんをお持ちの方
日焼け止め何使われてますか?

そして、できればドラッグストアで買えるものておすすめ教えてほしいです😖

帽子などもやっぱりあった方がいいですか😖?

3つの質問すみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

うちはNOVの日焼け止め使ってます😊低刺激の敏感肌用なのでお肌にも優しいです😌✨ドラッグストアにも販売しているところが多いです!日焼け止めコーナーではなく、ファンケルとか同様、NOVのコーナーにあることが多いですが🤔

• A.j

A.j

回答ありがとうございます❣️

NOVですか💡
    明日見てみます!

• 5月3日

退会ユーザー

ちなみに帽子ですが、うちも一歳くらいまで、ベビーカー乗ってる時とかは帽子かぶせてもすぐぶん投げて取ってました!😂
    でも一歳頃になって、被ってるのを褒め倒したり、歩きながら気を逸らしたりしてたら被るようになりましたよ🤔

• 5月4日
  • A.j

A.j

そうなんですね💡笑
    息子もそうで、、帽子を被らせようとしたらめちゃくちゃ泣きます💧

私もそうさせてみます!

今日ドラッグストアに行ったんですが、NOVが見当たらなくて買えずじまいでした😔💧

• 5月4日
はじめてのママリ

キュレルの日焼け止めを使っています。アトピーですが、良いようです😊
帽子は嫌がるかもしれませんが、あった方がですよ!熱中症予防にもなりますから。

• A.j

A.j

回答ありがとうございます❣️

キュレル、いいですよね!
    私自身も肌が弱く化粧水など使ってめちゃくちゃよかったです!

そうですよね💦
    嫌がるので全然被らせてなく、、みなさんどうやって被らせてるのか気になります😖

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タオルとかハンカチのほっかむりもやらないよりはいいですよー😊ゴムが嫌いな子もいるので。
    歩くとまた変わりそうですけどね😅

• 5月3日
  • A.j

A.j

そうなんですね💡
    歩くとまた違うんですか?

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変わらず嫌いな子もいるんですけど、視界が広がって気にならなくなる子もいますよ😊それに期待して✨

• 5月3日
  • A.j

A.j

そうなんですね💡
    息子も早く歩いてほしいです🥺

• 5月4日