※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月で授乳ブラを検討中です。使ってよかった方、良くなかった方のコメントをお願いします。

マタニティブラ
授乳ブラについて

妊娠9ヶ月でブラトップも普通の下着もしんどくなってきたので新調しようと思うのですがネットでよく見る
この授乳下着使ってる方いますか?

使っててよかった方
良くなかった方どちらでも購入した方いたらコメント下さい。

コメント

なぱん

このようなクロスタイプ?の授乳ブラつかってましたが、結局UNIQLOのブラトップにが1番でした。
授乳するときにお腹でちゃうし、ホールドが弱くて・・・。
あとはUNIQLOのノンワイヤーブラも使えます!

むーみん

これ今日ネットで買いました😂
そーいう系の別のブラ使ってますが授乳は楽でしたよ🤗

ゆうくんママ

出産して半年くらいはこの手のブラジャーが一番楽でした。
なんといってもすぐパイが出せる笑
あとボーンとした胸が苦しくない!

ママリ

こういうクロスしたタイプの下着持ってましたが私には合いませんでした💦
胸の大きい方なら便利なのかもしれませんが私はまな板レベルの貧乳なのでマタニティブラとしては使いましたが授乳には使いづらかったです😂

ママリ

産後これ使ってました!
やっぱりすぐ授乳ができて楽です🤣✨
お値段の割にはしっかりしててよかったです!
産前からほかの授乳ブラ使ってましたが、こちらも産前から使えると思います。

みぃ

こういう同じタイプの授乳ブラ持ってますけどパッドが入ってるなら産前にもいいとは思いますがパットが入ってないやつなら産後の方がいいと思います。産後は母乳パットつけますしね。授乳の時楽かどうか授乳した事ないのでわからないです😂

出産準備でコレ買いました😊
1人目も同じような授乳ブラを卒乳するまで使ってました。
ホールド感より何より、授乳が楽な物を選びました🤣
UNIQLOのブラトップも良いとされてますが、中々胸が出しにくい...
こーいうタイプはサッと出せてすごく良いですよ✨