※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市でカラーの上手なおすすめの美容院はありますか?ブリーチ無しでな…

熊本市でカラーの上手なおすすめの美容院はありますか?

ブリーチ無しでなるべく落ち着いたグレージュ系のアッシュカラーに近づけたいんですが、もともとの髪質が赤みが強い為、暗めにカラーしても1ヶ月ほどで赤みが出て明るくなります💦

赤み消しの上手な美容院を教えて頂けると嬉しいです!

コロナが落ち着いてからしか行けませんが。。😭💦

コメント

かびごん

健軍にあるメレって美容院お勧めです!
わたしも赤みが強くてどの美容院行っても満足する髪色にはならなかったんですが、そこ見つけて行ったら、めちゃくちゃどストライクの髪色にしてくれました☺️はじめて髪色に満足出来ました🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!🥺✨すごく気になります!!赤みが強いとすぐヤンキーみたいな赤い髪になるのが嫌で😭💦
    ちなみにカラーの持ちはどのくらいですか?🥺差し支えなければ教えて頂けると嬉しいです!

• 5月4日
るぅmama

私は、はませんのレイフィールドに通っています✨
ここにはカラー専門のカラーリストさんがいるので髪の状態を見てから、色々と提案して下さり好みの色に仕上げてくれます🤗
託児所もあり保育士さんが見てくれるので安心です✌️
カラーチケットを買うとお得に染めれるので、毎回購入しています😊
ちょっと前に染めた時の写真載せておきますね!
参考になったら嬉しいです💕