※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2人目が産まれる前にブレンダーを購入検討中で、使ったことがないためどれがいいか分からない。おすすめのブレンダーを教えてください。

2人目が産まれるまでにブレンダーの購入を検討していますが
いろいろ種類があったり使ったことがないので
どんなものを選べいいか分かりません。
使っている方がいましたら、おすすめ教えてください!😭

コメント

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

ブラウンのブレンダーは評価高いみたいです😌

うちは貰い物でタイガーでしたが使い勝手は悪くないです😊

ブラウンの方が離乳食終わっても使い道が広そうに思います☺️

きゅーぴー

ブラウンを薦められて購入しました!料理とかで今でも使っているので買ってよかったなと思ってます😊!

うちは、ブラウンっていうメーカーのブレンダーを使ってます😆だいぶ前の機種ですが😅
セットでみじん切り器みたいなのが付いてるのを買いましたが、どちらも役にたってますよ✨
ブレンダーは離乳食の初期~中期のお粥を作ったり、カボチャペーストに使ったり🎵離乳食が終わってからもカボチャスープやニンジンのポタージュを作るのに使います👌
みじん切りの機械は、野菜のみじん切りや鶏胸肉を粗いミンチにしたりするのに使います😆

一緒に付いてる泡立て器みたいなのは、全く使ったこと無いですが(笑)

ブレンダーはあったら便利ですよ🎵
でも、お値段するので、リサイクルショップで当時「箱なし新品」っていうのを4割引ほどで買いました🎵
7年ほど前の話ですが😅