※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

布団を蹴飛ばす癖があるため、スリーパーを着用していますが、汗をかいているためスリーパーをやめたいと考えています。しかし、お腹が冷えないか心配です。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

寝る時いつも布団を蹴飛ばすのでガーゼのスリーパー着せています。
短肌着に薄手の半袖カバーオールにスリーパーです。
でも少し汗をかいているみたいなのでスリーパーやめようと思いますが、布団(ガーゼケット)を蹴飛ばすのでお腹が冷えないか心配です。みなさんどうされていますか??

コメント

うちは寝ると大抵汗をかくので気にしませんが、お腹は冷やしたくないので腹巻して、薄手のスリーパーです。
後はエアコンや扇風機で室温調節してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    お腹冷えるの気になりますよね💦
    スリーパーの下はどんな服装ですか??

• 5月3日

退会ユーザー

上の子はユニクロのエアリズムと半袖のパジャマでズボンに腹巻がついてるものです。下の子は今生後5ヶ月なのでユニクロのエアリズムと腹巻と半袖のロンパースを着ています!
    2人とも部屋が寒くても頭は汗かくので寝汗は仕方ないと思ってます!

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます😊参考にさせて頂きます♩

• 5月4日