※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ好き
雑談・つぶやき

毎日細切れ睡眠合計2時間くらいしか寝てなくて、子供3人の相手はしんど…

毎日細切れ睡眠合計2時間くらいしか寝てなくて、子供3人の相手はしんどい😂座ったまま意識失いかけてました…めまいもする😂
3時間でいい、3時間でいいから連続して寝たい😇

コメント

毎回おつかれさまです!
やっぱり3人は大変ですか?😢
今三人目妊娠中なんですが、自分が3人の母親になれるのか不安しかないです😭旦那も協力的ではないし…
絶対睡眠不足でしんどいと思いますが、ちょっとでも休める時間がある時はいっぱい休んでください!!😷

• アリアナ好き

アリアナ好き

コメントありがとうございます🥺
    年子ちゃん妊娠中ですか?つわりどうですか?

とにかく3人育児は寝れません😭上二人が起こしてくるので…
    ご主人の協力ないと発狂しますよ😭

他に協力お願いできる人を呼ぶか頼むかしないと新生児期〜3ヶ月くらいまでは辛いと思います😅

• 5月4日

退会ユーザー

年子妊娠中です!
    悪阻は今のところはあんまりないんですが、凄くだるいし眠いです…
    やはり寝れないんですね😭😭
    義家族には協力してもらえるのでそこはまだ救いです😭✨笑

• 5月4日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

身体しんどいですよね、その中2人見るの大変ですが、義家族の方が協力してくれるとのことでよかったです☺️
    無理せず頼ってストレスためないようにしてくださいね👍

• 5月5日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💕
    はるきちさんも!!

• 5月5日