※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がいちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那がGW暇やし実家帰ろかなーって言い出しました…

愚痴らせてください。
旦那がGW暇やし実家帰ろかなーって
言い出しました。
私たちは奈良県、旦那の実家は岐阜です。
こんなに自粛が叫ばれてる中、
感染するリスクもさせるリスクも
無視してそんな発言する旦那を
見損ないました。
この状況やのに、絶対行かなあかん理由あんの?って聞いたら、「なんとなく」って。
意味不明。
しかも義父母も帰ってきてほしそうに
しています。

この状況やし今いかんでもいいやんって言って結局行かないんですが、子どもたちも連れて義実家に帰るという発想をした旦那がめちゃくちゃ腹立ちます。

コメント

こころ

ダメですよ絶対。
岐阜住みですが、身近でもコロナ発生してます。
うちの義両親は近所に住んでいますが、義理親でさえ気を使い家に来ません。
ただ、連絡は取り合っています。
何かあってからでは遅いのです。
それでも行くと言うのなら私なら考えますね。

• がいちゃん

がいちゃん

ありがとうございます!!😭✨
    そうですよね!!!!!旦那も義父母もなぜ帰省してもいいと思えるのかが理解不能すぎて呆れます🤷‍♀️
    絶対に行かせないです!!

• 5月4日
さくら

言い出した危機感のなさが腹立ちますね😣何で子供のことを1番に考えられないのか、言われないとわからないのか😓
うちの旦那も同じような感じなのでわかります😣すごい腹たちます😣
県をまたぐ移動はしないようにとCMまで流れてるのに😭

• がいちゃん

がいちゃん

本当にそうなんですよね!!自分ことしか考えてなさすぎて引きました😨
    こういうときぐらいしっかり想像力働かせてほしいです😔😔

• 5月12日
みうるたん

そういう人って岐阜でコロナにかかったら奈良に帰ってくる可能性ありますよね?
奈良にいるから絶対かからないとは言わないですけど
同じ奈良に住んでるものとしてほんとにやめて欲しいです

• がいちゃん

がいちゃん

ただでさえ県をまたぐ移動は…って言われてるのにこんなこと言い出した旦那にがっかりです☹️

• 5月12日

分かります。
「結局帰っていない」云々ではなく「帰ろうかな」と発言したことに腹立つんですよね。うちも先日そのことで大喧嘩しました..。

• がいちゃん

がいちゃん

本当にその通りです😡男の人ってみんなこんな感じなんですかね…😭本当嫌になりますね💦

• 5月12日